忍者ブログ

[PR]


遠くへ…


どんよりした天気だったけど

ちょっとドライブ。

海を眺めてきました。

先日のソウルではないです(笑)

北海道です、、

我が家からも海は見えますが

こっちの海の方が好きかな^ ^

カフェもなかなか良かった♪








晴れたら夕陽が見えたのだけど…

次回に期待!!
PR

ふらっと1人旅


ふらっと1人旅〜

先日、ソウルに行って来ました。

見たいものを見て、食べたいものを

食べ、買いたいものを買う。

自由ですな、、^ ^

冒険心やちょっとした緊張感が

何だかクセになります〜



バスは慣れると楽チン♪♪





三清洞、快晴で気持ち良かった。





東大門市場。

ビーズの買い付けもね♪♪





韓定食。野菜が沢山でヘルシーです^ ^





はあ〜、、現実逃避できました。

留守してくれた家族に感謝(~_~;)

日々、家事、子育て、お仕事

頑張りま〜す。

納品済みです!


GW終わりましたね〜

更新遅くなりましたが

先月末に委託先の葦笛洞さんに

作品を納品いたしました☆

少しずつ初夏作品用意したいと

思います^ ^

ウッカリ写メし忘れてしまったので

過去作品でイメージです(笑)




新年度ですが、、


すっかり更新をサボって

おりました(^_^;)

毎度冬の間にイベントなどの

活動予定を立てたりしますが、

今年度は本業中心&私的で

やりたい事が沢山あるため

製作活動は委託のみで

行きたいと思います!

それにしてもあっという間に

春ですな(笑)

今はカラダのメンテナンス中!

中も外もしっかり鍛えないと。

歳も歳なのでね、、


calender

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア