忍者ブログ

[PR]


作品紹介4


作品紹介最後の作品!

☆chama-maさん

編み物作家さんです^ ^

小物からバッグ、帽子なども

作られています、いつもイベント

の企画やアイディアなど提案して

くれるchamaさんは

リーダー的存在です^ ^




イベントも残り僅かとなりました!

日曜日まで開催中〜^ ^

場所は小樽市桜四丁目です。



ご来場お待ちしております☆

PR

作品紹介3


引き続き作品紹介〜^ ^

☆ひらりさん

布小物、フェルト作品を製作

されてます♪

明るい柄やデザインなど

ひらりさんの個性が光ってます^ ^





イベントは15日まで開催中!

会場は小樽市桜四丁目

ちょこっとカフェさんです☆





作品紹介2


おたるイズムただ今イベント開催中!

続いての作品紹介です^ ^

☆にこすまいる さん

天然石ワイヤーアクセサリー

takaさんとかぎ針小物の

kokiaさんのお二人です。

コラボ作品は心強いですね〜!





開催もあと1週間となりました!

素敵な作品を揃えてお待ち

しております^ ^




作品の紹介です!


おたるイズムのイベント開催中です^ ^

私以外の作品ご紹介!


☆NICO FLOWERさん



プリザーブドフラワー♪♪

キレイにディスプレイされています☆

実は作品集が置いてありまして〜

素晴らしい写真が沢山載って

います!ご来場の際はぜひ

ご覧になって下さい^ ^



住所 小樽市桜4丁目 10ー4

ただいま開催中!


ただいまイベント開催中!

昨晩は作品を展示するため

ちょこっとカフェさんへ。

久々におたるイズムのメンバーが

集合!色々話題があり楽しかった〜

展示する前に腹ごしらえ(笑)

それから展示準備へ。

結構時間かかってしまいました^_^;


イベント期間は二週間ですので

詳細は少しずつご紹介したいと

思います!





イラストのなぎささん♪♪

明るくてムードメーカーですな^ ^

イラストは繊細です。







今日はワタクシお仕事休みでした^ ^

モコ(愛犬)と散歩に行ったら

銀杏並木がキレイ☆でした〜




calender

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア