忍者ブログ

[PR]


納品済みです!


GW終わりましたね〜

更新遅くなりましたが

先月末に委託先の葦笛洞さんに

作品を納品いたしました☆

少しずつ初夏作品用意したいと

思います^ ^

ウッカリ写メし忘れてしまったので

過去作品でイメージです(笑)




PR

寒空チャーム


北海道はとうとう雪が降って

きました。長い冬のはじまりです。

先日、イラストのなぎさ殿から

チャームの依頼がありまして、、

作ってみました☆

寒空ブルーのイメージで。

チャーム、たまにはいいですね^ ^

また作ってみようかな〜。


イベントもいよいよ来週です!









無事終了、


ちょこっとカフェさんでの

イベントが終了しました!

二週間の間、沢山の方に

ご来場いただきまして

本当にありがとうございました^ ^




ちょこっとカフェさんのパフェ、

美味しかったなあ^_^


さて、ワタクシは年内最後のイベント

があるので引き続き作品作りを

したいと思います!

作品紹介4


作品紹介最後の作品!

☆chama-maさん

編み物作家さんです^ ^

小物からバッグ、帽子なども

作られています、いつもイベント

の企画やアイディアなど提案して

くれるchamaさんは

リーダー的存在です^ ^




イベントも残り僅かとなりました!

日曜日まで開催中〜^ ^

場所は小樽市桜四丁目です。



ご来場お待ちしております☆

作品紹介3


引き続き作品紹介〜^ ^

☆ひらりさん

布小物、フェルト作品を製作

されてます♪

明るい柄やデザインなど

ひらりさんの個性が光ってます^ ^





イベントは15日まで開催中!

会場は小樽市桜四丁目

ちょこっとカフェさんです☆





calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア