忍者ブログ

[PR]


じゃらじゃら。

7月になりました~!天気はイマイチですね。。。
多少天気が悪くても時間がもったいないので
木工の方は毎日ちょこちょことカットしたり、塗装やヤスリ掛け
などしています
夏休み前に委託ショップさん向けに納品したいので
作業はしばらく続きます~予定どおりに出来るといいなあ。

さてアクセ作りの方は葦笛洞さんに納品するアクセ類が完成しました♪
じゃらじゃらと丸カンや天然石をつけたブレスレット。
ロードナイトや赤目のうなどを使っています。
身につけると動くので広がったりくっついたり、色んな表情が楽しめます(^.^)
61fd3b82.jpg








ブレスレット3点とイヤリング類を納品予定です

だんだん暑くなると製作意欲が下がってきますが(笑)
今のうちに頑張って、8月中旬までは完全OFFの予定!
このブログもネタが変わるかも~(笑)

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

葦笛洞で、7月の講習会作品見ました!
素敵ですね〜。あの石がきれいでいいなあ。
出られないのが残念!!

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/07/02(Thu)18:06:04
  • 編集
完全off宣言ですかー!!
もっと もっと 見せて下さいよ~☆
でも 葦笛洞さんに行ったら oliveさんの
実物が見れるんですね~♪
生oliveさんは 講習でね~ワクワク♪
カナクルも日曜のイベントに向けて
もうひと踏ん張り 頑張ります!!
(頑張んないかも知れないけど(笑・・ )

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/03(Fri)18:00:36
  • 編集
♪ねいちゃんさん
葦笛洞、すれ違いになってしまった
みたいでまた会えなくて残念!
体調良くなったら作りに来て下さいね♪
その時は色々お話ししましょっ

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/03(Fri)18:05:34
  • 編集
♪カナクルさん
あはは。。予定は未定で??完全OFF
できればいいなあと思ってるのですが~

カナクルさんとももうすぐ会える~!
その前にイベント頑張って下さいね

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア