忍者ブログ

[PR]


アクセも作ってます。

連休も終わり通常モードになりましたね。
今日も晴天我が家のウッドデッキは連日木工作業で使って
いたので今日は作業は一休み。
代わりにデッキにはシーツやタオル類、布団など干しました。
洗濯の1日です

あ~。ガーデニングもそろそろしないと。。。どうにかしないとなあ。。。
宿根草に興味があるのだけど知識がなくて手入れが苦手なのです。


連休中はアクセも作っていました。日中は木工、夜はアクセ作り、、、
もの作りに集中できた良い時間でした!
知人の娘さんが今月の講習会のサンプルを見て気に入ってくれて
オーダーが入りました(^.^)ちょっと色味を変えてみました♪
P1000959.JPG









それから葦笛洞さん向けにテグスのリングなども作りました。
フラットなタイプです。
カーネリアンとクリスタライズをたくさん使いました♪
ring5.jpg








大きいですが薄いので指に馴染んで意外に着けやすいです(^.^)

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

初めまして~~^^

  • にゃん
  • 2009/05/08(Fri)11:14:03
  • 編集
ねいちゃんさんから来ました~~
同じ樽っ子でハンドメイド作品が大好きな40代の主婦です♪
素敵な作品ばかりでウットリ見させて頂きましたo(*^▽^*)o
今月の講習作品のブレスレットがメッチャ気になりますが・・・
細かい作業が苦手な私
銭函のカフェに行けば 作品を見る事が出来ますか?

Re:初めまして~

  • olive505
  • URL
  • 2009/05/08(Fri)17:15:40
  • 編集
♪にゃんさん
こんにちは(^.^)コメントしていただいて
ありがとうございます♪同じ市内の方なん
ですね~それにねいちゃんさんつながり
という事で二重に嬉しいです(^.^)
葦笛洞さんにサンプルなど置いてますので
良かったらドライブがてらいらして下さい
ネ~☆

無題

あっ、にゃんさん♪
にゃんさんも講習会参加したらいいのになあ。

ガーデニング,わたしもまだ手つかずなんです
お隣の奥さんが見かねて、ちょこっと手入れしてくれたり,
玄関前にすてきな鉢植えを置いてくれたりして、
楽しちゃってます(^^;
でもそろそろ本気で始めなきゃ〜!

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/05/09(Sat)20:56:57
  • 編集
♪ねいちゃんさん
な~んと、にゃんさんが講習会に来て
くれるそうです♪楽しくなりそうですよ!

ガーデニング、ほんと大変。。。
面倒見てくれるお隣さんがいるなんて
すごいうらやましいなあ~



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア