忍者ブログ

[PR]


イベントへ行く。

友芽工房さん主催のイベントに行ってきました(^.^)
場所は私も日頃お世話になっている葦笛洞さんです。
小さいスペースにギュッとたくさんの作品が展示してありました!
クリスマスグッズがたくさんありましたよ♪
そして葦笛洞さんで作ったクッキーがなんと100円で販売していました(^^)
大きいクッキーがたくさん袋に入っていて「これで100円ですか??」
と聞いてしまいました(笑)日持ちもするという事でたくさん
買い込んじゃいました~早速3時のおやつにいただきたいと思います♪♪


私も今回作品を置いてもらいました。
お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました(^^)
P1001159.JPG







821b2689.jpg








仕事が忙しい!といいつつも何とかバックに詰め込むだけの作品数が完成(汗)
無事納品出来たので良かった良かった(~_~;)
これで私の年内のイベントものは終了です!
(あっ、講習会がまだありますね!)
これから来年の春先までは主にショップさん向けの製作となります。

早いなあ、もう年末の事を考えてしまう。。。(苦笑)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

昨日、チャチャが天に召されました。
今日お別れをしたので、
友芽工房さんのイベントには行けませんでした。
2週間ほどで急に弱ってしまっていました。
また、ブログでお知らせしたいと思います。

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/11/08(Sun)19:09:31
  • 編集
とっさにチャチャの事が目に入って
すぐに携帯にメールしてしまいました・・
悲しいですよね 別れは・・・(涙

oliveさんもイベントに顔を出したの!?
会いたかったよぉー。
こんなに商品はなかったと思います!
オープンからそんな時間は経ってないのに
いっぱいoliveさんの作品 持ってる方が
いましたよ~☆
私もクッキー買いましたが すでに
お腹の中で~す(笑

無題

  • カイノン
  • URL
  • 2009/11/08(Sun)19:39:40
  • 編集
こんなにあったんだね☆
1度作品みて~~
一回りしたらね^^
気になってたアクセサリー
ありませんでした♪
大人気だね
今度会えたときにゆっくり
オーダーさせて貰うね**
木工品は出品してましたか?
クッキー美味しかったね♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/11/08(Sun)20:25:05
  • 編集
♪ねいちゃんさん
こんばんは☆イベントに行った時に
Aさんから話を聞いてすごいショック!
でした。
ブログでもチャチャちゃんの記事を
読むのが楽しみで最近は体調が落ち
着いたのかなって思ってたんですよ。
なんて悲しい出来事でしょう・・・
とにかくご冥福をお祈りします。

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/11/08(Sun)20:31:40
  • 編集
♪カナクルさん
チャチャちゃんの件ですごい悲しくて私もショック。。。

イベントの方はおかげさまで色々と
購入してくれたお客様がいてすごい
感激でした。また頑張って作りたいと
思いま~す!

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/11/08(Sun)20:40:32
  • 編集
♪カイノンさん
今日は足を運んでくれたのにお会いでき
なくて残念でした
木工は今回は納品してないの~
他の作家さんが出品してたのと
木工は場所をとるのでお店の方に
ご迷惑かけるかなと思って。。

気になるアクセありましたか??
今度教えて下さいね(^.^)

こんばんは

  • 一寿
  • 2009/11/11(Wed)19:06:21
  • 編集
お久しぶりです。携帯からなんで不安ですが…。年内のイベント終了お疲れさまでした!ペンダント良い色合いで私大好きです♪私は、年内後ふたつイベントがありますが、先月のインフルエンザ以来疲れからか作業が思うように進まなくて焦り気味です!
後ほどメールしますね。

Re:こんばんは

  • olive505
  • URL
  • 2009/11/13(Fri)15:52:23
  • 編集
♪一寿さん
お久しぶりです!携帯からのコメ
ありがとうございます(^^)
一寿さんもイベントがあるんですね~
あ~近かったらぜひお会いしたいのにって
思います寒い日が続いて
いますが製作頑張って下さいね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア