忍者ブログ

[PR]


イベント終了♪

6月1日のミニョンヌさんのイベントが無事終了しました♪
私は早朝に小樽を出て伊達に向かいました。
高速が通行止めになったら下を走らなきゃいけないと思い
念のため早めに出発です。

休憩で寄ったPAの展望所から。
室蘭の測量山?が見えます(たぶん)
右には白鳥大橋がちょっと見えました。
お天気が良くて気持ち良かったです
P1000978.JPG











高速は平常通りだったので2時間もたたず現地に到着~
市内に入りミニョンヌさんのお店はどこかしら??とナビにまかせたら
あっという間に着きました。
ほーんとに海の前!!
P1000981.JPG







NEC_0065.JPG










オーナーさんと初めてお会いするのでドキドキだったのですが
気さくで話しやすくてセンスの良さに憧れてしまいました
ご挨拶をして間もなく準備にとりかかります。
自宅の一部をお借りして講習会と木工品の会場を作りました。
P1000983.JPG









自宅の中も洗練されていてモデルルーム?カフェ?
異空間でした~ピカピカ☆☆

窓からの景色♪
P1000987.JPG










いよいよ講習会のはじまりです。
今日の講習会はバイキング形式(笑)
ほとんどの材料を皆さんに選んでもらいました。
ここまで選び放題は私にとっても初めてでしたが
色合わせで盛り上がって楽しかったです。
P1000982.JPG










ピン使いの練習をしてから制作開始!
同じ作業を繰り返すので皆さん迷う事なく
仕上げて行きました。
2時間以内ですべて完成です♪
色味がどの作品も違うのでオリジナリティーありました。
kousyuukai.jpg











途中、取材の方がいらしたり、お客様が途切れる事無くにぎやかなイベントに
なりました(^.^)
店内の一部です。店内は消しゴムはんこのhappay daysさんが実演販売
されていました。もちろん私もオーダーしちゃいました、出来上がりが楽しみです♪
P1000990.JPG











イベント終了間近の景色。あっという間に夕方に。。。
今日は途中から薄曇りになったので夕日は見れなかった
でも絵になる景色ですね。。。
P1000989.JPG








昨日は私にとっても大変刺激を受けてよい経験になりました!
オーナーさんや作家さんとのお話も楽しくて参加してホントに
良かったです♪ご来場の皆さんありがとうございました(^.^)


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おつかれさまでした〜
素敵なところなんですね〜!
行きたかったなあ。

講習作品はさわやかな、涼しげな色合いなんですね。完成品が見たいなあ♡

実り多い一人旅でしたね♪

お久しぶりです

楽しそうですねー!景色も良くて何だかステキです♪
私もやっとイベントが終わり次へのステップです。
ココへくるとまた新しい刺激をもらえて嬉しいです♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/06/03(Wed)14:20:23
  • 編集
♪ねいちゃんさん
一人旅、無事戻って来れました(笑)
初めてづくしでしたけど楽しかったです♪
いい刺激も受けて貴重な経験になりま
した!次は葦笛洞さんのイベントですね~
休む間がありません

Re:お久しぶりです

  • olive505
  • URL
  • 2009/06/03(Wed)14:26:39
  • 編集
♪一寿さん
こんにちは(^.^)一寿さんもイベント
終了ですね!お疲れ様でした!私も大きな
イベントが一つ終わって今日から気持も
切り替えです、、一寿さんも
きっと色々収穫があったのでは??
イベントのお話もすごーく聞きたくて
楽しみです~♪♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア