忍者ブログ

[PR]


イベント終了と落し物騒動。 

本日の葦笛洞さんのイベント行ってきました♪当日はお手伝いするつもりでしたが
前日にほとんど準備が出来たので大丈夫!という事でお言葉に甘えて
お客さんとして遊びに行ってきました(^.^)
P1001024.JPG







私はお昼すぎから行ったのですがお天気が回復してきて
お客さんも切れ目なく入っていました♪
娘もお買い物がしたい!とお財布持参です。
ストラップやピンや手芸の小物セットなどお買いものしたようです♪♪
私もお店の珈琲豆が安かったのでお買い上げ~(^.^)
ついでにお茶もしました

実は、帰宅後に買ったものを写真撮ろうとしたんですが、、、
なーんと買ったストラップを娘が紛失!!したのですよやってくれたわ~
しかもブログでお世話になっているねいちゃんさん作のストラップですよ!!
失くすだなんて、、、
車の中もないし、、あ~あ、まさか遊歩道の脇の池の中???

普段も落し物の王者なので、またかあ!って思っていたら
先ほど葦笛洞の奥さんが遊歩道で見つけてくれました!
無事落としたストラップが戻ってきました~良かった良かった
探してくれたり、届けてくれたり、皆さんに平謝りです~
ご迷惑を掛けてしまいすみませんでした
P1001026.JPG








戻ってきたストラップ。娘よ、大事に使うんだよ~!


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/06/21(Sun)19:29:25
  • 編集
昨日は石狩のイベントに行ったんですが
今日は行けなかった・・・
本当はoliveさんの作品見に行きたかったのに
残念です(涙
皮の作品とか すっごく気になっちゃって♪

ねいちゃんサンのストラップ
無事に戻って良かったですね☆
私の携帯も今は多くの方の作品が
ぶら下がってるんですが いつ紛失してしまうか
気が気じゃないですぅ~。

無題

娘さん、ストラップ買ってくれたんですね!
ありがとう〜♡
見つかってよかった〜。

今日は早い時間に行ってきました(^^)
oliveさんにはお会いできなくて残念でしたが、
久しぶりに皆さんにお会いできて、
うれしかったです。
それに、買い物した後お茶してたら、
にゃんさんが!
お話しして、楽しいじかんをすごせました(^^)
エッフェル塔のストラップもゲットしました♪大事にしますね!

無題

  • にゃん
  • 2009/06/21(Sun)21:29:13
  • 編集
にゃははは~~
行けました~行ってしまいました~~
ほんの少しだけ時間が取れたんですよ~
家から5分の小樽マリーナでもイベントがあったので、時間的にはそちらしか行けないな~と・・・
でも、マリーナで色々見てたら
ヤッパリ、oliveさんの作品が見たいと思い、
帰ったら主人に怒られるの覚悟で銭函へ~

行って良かったですよ~~
素敵なブレス発見でテンション
お持ち帰りしちゃいました~~
前回、GET出来たネックレスに合いそうで

そして!ねいちゃんさんに会えて
更に
あ、主人には怒られませんでした~~
愛しいりくと遊んでいたから
私の事は忘れていたみたいです

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/06/21(Sun)22:32:35
  • 編集
♪カナクルさん
ありがとうございます、お気持ちだけで
嬉しいです~!
革モノアクセは好きですか??
私も大好きで~また革モノアクセ
作って紹介したいと思います♪

ねいちゃんさんのストラップ見つかって
良かった~私もホッと
しました~!

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/06/21(Sun)22:43:25
  • 編集
♪ねいちゃんさん
今日は会えなくて残念でした~!昼前に
行きたいと思っていたのに娘が遅起き
してダラダラしてたもので。。
にゃんさんも遊びに来てくれたそうで、、
お二人に会いたかったなあ~。
午後から行ったら落し物騒動だし、
私、朝から娘に振り回されてますね~でも失くした時娘は自分の部屋
でシクシク泣いてたのでちょっと可哀想
だったのです。見つかってよかったです!
大切に使いますね

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/06/21(Sun)23:00:46
  • 編集
♪にゃんさん
こんばんは☆嬉しいです~忙しいのに
銭函まで足を運んでいただいてありがとう
ございます♪それにねいちゃんさんも
にゃんさんも私のアクセ買ってくれたの
ですね~ありがとうございます!
ホント、お二人に会いたかったあ~今日は
会場でお手伝いしてれば良かった!と
後悔してますカナクルさんの
講習会で会えるといいなあ~♪

やっぱり^^

子供が女の子だと、こういうイベントにもつれて歩けますね^^
私も最近よくつれて歩きスキなものをねだられています><
でも、スキなものを一緒に楽しめることが何だか凄く楽しいこの頃です^^
無事に戻って来て良かったですね!
私も時々必死で探します^^;

Re:やっぱり

  • olive505
  • URL
  • 2009/06/23(Tue)15:13:15
  • 編集
♪一寿さん
わかります~!小さい時は雑貨やさん
とか子連れで行くのは勇気が要りました
けどここまで大きくなると
最近は興味も持ってくれて一緒に見たり
買ったり出来るのが嬉しいです♪
ビーズや手芸もやるようになって来たので
女の子らしくなってきたのかなあ~

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア