忍者ブログ

[PR]


ステッチの課題その4 

木工ネタが続いていたのでビーズの話題に。
課題の審査が一発で通りました~嬉しい!!
これで二つ目のお免状がいただけますが、そこで満足しないよう
常に自己研鑽を心がけたいと思うのでした(^.^)
ホントに終わったぁ~開放感です

Lesson10
P1000948.JPG










Lesson11
P1000949.JPG










Lesson12
P1000950.JPG










10のリングはすごいキラキラですフレーミングは色々応用ができそう♪

11はビーズの配置が大変でした~見た目は刺繍のクロスステッチみたい。
間違ってやり直し!と言われたら最悪なので一段一段チェックして行きました。

12は立体モノのブローチ。ブローチは大好きなので作っていて楽しかったです(^.^)


これでステッチの作品はおしまいです。新しい講座も開講しているようなので
機会があったらご紹介したいと思います。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

一発合格おめでとうございます!
常にスキルアップを目指す姿勢、
素晴らしいです!

ますます素敵な作品を生み出してくださいね!!楽しみにしています(^^)

久しぶりです^^

いやぁ~~~凄いの一言です!!
この細やかな作品。。。きっと。。。
几帳面で繊細なんでしょうか。。。
見てるだけで時間を忘れちゃいそう~♪

でも、、、目を大事にしてくださいね
(笑)ブルーベリーで^^

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/05/18(Mon)17:28:38
  • 編集
♪ねいちゃんさん
ありがとうございます!
ずっと続けていて良かったなって
思いました~
この後もまだまだやってみたい事が
たくさんあって~欲張りな私ですね(笑)



Re:久しぶりです

  • olive505
  • URL
  • 2009/05/18(Mon)17:34:48
  • 編集
♪一寿さん
いえいえ、几帳面だなんて憧れの言葉
です~(笑)家の者からはかなり大雑把!
と言われています(汗)でもアクセサリー
を作る時だけはのめり込んでしまうのかも
知れないです~一寿さんも細かいお仕事
されてるしお互いに目の疲れが出ちゃい
ますね、、

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア