忍者ブログ

[PR]


ドキドキ。。。

ビジュー・ド・パリの教材はすべて作り終えましたが
お次は審査です!

ワタクシも講師をしてますが、〇〇流??
のように大先生の認定が必要な訳で。。。
私がビーズを始めたのは全くの我流!(笑)
特に師匠もおらず、、、で、思い切って審査を頼むのに
いきなり大先生の携帯にお電話を。。。勇気がいりますな。
ドキドキドキ~(汗)

ワタクシ〇〇と申します~(汗)から始まりあれこれ事情を
説明したのですが、電話のお声は優しくそしてとても親切に
して下さいました(^^)
やはりビーズのお話しをすると話しがノッてきてしまって(~_~;)
あ~、私ったら初めてなのに喋り過ぎ~??

そして作品の審査は郵送するのかなあって思ってたのですが
なんと来週直接お会いしてみていただく事に~!!
アドバイスを受けれるなんて滅多にない事で嬉しいけど
今からドキドキですわ~。でも先生に会えるのも楽しみ♪♪



さてさて、次のビーズの話題。
なかなか書き込む機会がなかったんですが
次回の講習会について何にも書いてなかったのです。
7月はイベントもあったので初めから休講のつもりでしたが
8月もカレンダーを見ると予定がぎっしり!!
作品は頭の中で決定(笑)して材料も発注済みなんですけど
いつやるか、、、
夏休み明けから娘の学校行事が何個も入ってしまい
公休の休み以外にもとらないといけないので休みずらい(汗)
悩む所ですが~おそらく9月の半ばくらいを予定しています。
また詳細を決めてお知らせしたいと思います(^.^)


おっと、追加の話題です!
先日行った函館の旅日記UPしております(^^)
わ~調子が悪くリンクも貼れない(笑)
忍ブロ最悪!!

横のリンク  oliveの旅日記 からお入りくださいませ♪♪













PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア