忍者ブログ

[PR]


ハートのブレスレット


先日のペヨーテステッチで作ったパーツでブレスレットを作りました。
ホールが大きいのでテグスに通すより革ひも辺りが良いかと。。。
パーツが動かないようにストッパー代りにビーズボールを付けました(^.^)

bf663864.jpg










全体的に色はチョコ系。すっきりと身に着けられると思います♪

先週に続いて委託先用の作品もそろそろ完成間近。私の中では納品ラッシュ(汗)
が続いています。
機械的にたくさん作るのは自分には出来ないので考えては作り。。。の
繰り返しです。そんなOliveはのんびり系スタイルです(~_~;)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おとなかわいい感じですね♡
フォークロアっぽくて、すてき

ブレスレット好きだなあ(^^)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)21:34:48
  • 編集
♪ねいちゃんさん
お褒めの言葉ありがとうです(^.^)
思い浮かぶのがブレスレットばかり(笑)
まだ未完成ですが来月の講習会も
ブレスレットにする予定で~す♪

こんにちは^^

ブログへコメント頂きありがとうございます^^とっても嬉しかったです♪
そして、遊びに来たらなんと!!!同じ道内なんですね~、もっと嬉しくなっちゃいました^^ アクセサリー繊細だけど可愛いですねー♪ 製作スタイル。。。似てます(笑)機械的に量産できないのろまタイプです。

Re:こんにちは

  • olive505
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)16:48:53
  • 編集
♪一寿さん
こんにちは(^.^)遊びに来てくれて
ありがとうございます!こちらこそ、
道内の方!と思って嬉しくなってコメ
しちゃいました(笑)一寿さんの作品を
見るのが楽しみです♪これからもよろしく
お願いしま~す(^.^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア