忍者ブログ

[PR]


パーツ作り

ペヨーテステッチでパーツを作っています♪
あっ、いつもの課題じゃないです。自作ものデス(^.^)
小さいものなのですぐ出来るかと思いましたが意外に進まない(汗)
どんな感じにしよ~?と考えながら作っているので余計に時間が
かかってしまいます。とりあえず予備にあと何個か作る予定。
これを使ってアクセ作りです、どんなものになるのかな??
P1000917.JPG










今日から新学期がスタート。今回はクラス替えもないので
のんびりムード、、、とは行かず担任が変わってしまいました(汗)
娘もビックリしてましたが。。。
とりあえず楽しい1年になることを望みま~す(^.^)




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

制作頑張っているんですね!
わたしはなかなかできません

始まりましたね〜。
ちょっとほっとしたりして^^

な〜んか疲れた入学式が終わって、
明日からは娘も小学校に一人で通うのか、って思うと、何か落ち着かない気分です。
行くときはお兄ちゃんと一緒ですけどね。

先生変わっちゃったんですね。
子供が楽しく通ってくれるといいですよね!

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/04/07(Tue)15:15:03
  • 編集
♪ねいちゃんさん
制作、かなり追われてマス(汗)
4月は学校行事も多いから休まる暇が
なくて~。いよいよ娘さんも学校生活
始まりましたね(^.^)親も生活パターンが
変わって戸惑いますね~お兄ちゃんが
いるから大丈夫!!娘さんは心強いと
思うなあ♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア