忍者ブログ

[PR]


ピーチジェイドのリング

講習会でお世話になっている葦笛洞(いてきどう)さんに
納品したリングです。ご紹介が遅くなってしまいました。

モチーフの真ん中はピーチジェイド。
大きめのモチーフにしてみました~
インパクト大です(^.^)
ring1.jpg








今週中に来月の講習会のサンプルを葦笛洞さんに持って行きます♪
久しぶりにおいしい珈琲も飲める~(^.^)
それから珈琲豆も買ってこよう。
娘の学校の家庭訪問、もっと先だと思っていたけど来週の月曜日に
なってしまいました~
当然お茶を出す事になるので先生には葦笛洞のコーヒーを
飲んでいただきますわ。
新しい先生はクールな先生らしいので会話が続くかしら??
沈黙が怖い。ドキドキドキなのです
明日は参観日もあるし。気が重いなあ。。。













PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

繊細

ステキですねー♪精細なビーズを添えるところ尊敬です!昔、小さなビーズも扱った記憶があるけれど今じゃ遠ざかって...
繊細な物を丁寧に作れるってステキですね^^

色合いがシックでスキ。

無題

うちの学校は家庭訪問がないんですよ〜。
5分くらい玄関先で話をする、地域、家庭を知る週間というのがあるだけです。
数年前からです。楽ですよ〜。

ゴージャスな指輪。きれいですよね〜

Re:繊細

  • olive505
  • URL
  • 2009/04/15(Wed)17:13:03
  • 編集
♪一寿さん
繊細と言ってもらえるなんてとても
嬉しいです~(^.^)
テグスビーズはイベントや講習会でも人気があります♪ゴージャス系は意外に
支持があるみたいで、、このリングも
わざと大きめにしてみました~







Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/04/15(Wed)17:17:24
  • 編集
♪ねいちゃんさん
そうそう、最近家庭訪問のない学校
増えてますね~すごい楽そう!!
来客と思うと掃除が大変~
週末は大掃除ですよ。。。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア