忍者ブログ

[PR]


フラワーブレスレット


グリーンや黄色、茶系などガーデンっぽい色合いが好きで
使ってみました~フラワージェイド。じゃらじゃらと着けて下さい♪

ミニョンヌ+さんに納品予定の「フラワーブレスレット」
納品は他に5点ほどあります。
ff565f7b.jpg










今月の納品分が一段落!という事でお次は来月の講習会のサンプル作りと
ビーズステッチの課題の仕上げ。少し先が見えてきました

予定を消化したらGWは木工作りに専念ですわ~♪
今季はショップさんからご要望もあって夏場まで木工品を中心に
納品したいと思っています。アクセ、木工共両方の面倒を見て下さっている
ショップさんには感謝!です(^.^)

もちろん、アクセ作りはイベントや講習会で作りますよ~
今日も制作は続きま~す。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

素敵な色合い

来月の講習会はなにかな?参加できたらいいな!
木工も楽しみだあ!

夏を

感じますね~♪春を通り越して夏っぽい感じでスキですね色合い。
木工かぁ 尊敬です!
楽しみだなー ここでも紹介されることを願っています^^

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/04/12(Sun)21:19:30
  • 編集
♪ねいちゃんさん
来月はブレスレットの予定ですよ~
今回は初心者さん向けに今までより
作り方が易しくなると思います(^.^)
もう少ししたらお知らせできると
思いま~す♪

Re:夏を

  • olive505
  • URL
  • 2009/04/12(Sun)21:22:58
  • 編集
♪一寿さん
そうなんです~もう夏向きで作ってしまい
ました~。ブルーや白やグリーンが好きで
この3色を使うと夏っぽくなってしまい
ます(笑)木工はこちらのブログに来て
からまだお披露目してないのでぜひUP
したいと思います(^.^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア