忍者ブログ

[PR]


今期最後の講習会

今日は今年最後のビーズ講習会でした。
年末も近づいて色々と多忙の中、2名の生徒さんが来てくれました(^^)
今回のお題はピンクのカボションを使ったリングです♪
参加してくれた生徒さんはリピーターさんだったので
1時間ちょっとで完成でした!ゆるみもなくてキレイに仕上げてくれました♪
今年作った作品は基本の八の字編みの作品が多かったので何度か作っていると
慣れてきてスピードもついてきます~(^^)

完成した写真、携帯で写したらとんでもなくボケてしまいました
なんかサイズも変になってる~!!きれいに撮れずごめんなさい(*_*)
NEC_0118.JPG





写真では見えませんが、まだテグスを切っていません
せっかくキレイに完成したので長く使ってもらえるように
お家に帰ってから補強をしてもらう事にしました!
これで丈夫で長持ちするはずです(^.^)

前に撮ったものですが、、
サンプル品↓
P1001150.JPG








予定の時間より早く終えたのでゆっくりとコーヒータイム♪
穴場のお店の事やわんちゃん談議で盛り上がりました~
その後も楽しい事続き!(おほほ。。語りきれないのでまた後日~♪)
シアワセな1日でした(^^)

今期の講習会はこれで終了です。参加してくれた生徒さん、
興味を持ってくれたお客様、1年間色々とありがとうございました!
来年も講習内容の充実もしつつ、のんびりとした雰囲気で楽しく作れる場を
提供して行きたいと思います♪

次回の講習は2010年2月中旬頃を予定しております。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/11/28(Sat)09:02:15
  • 編集
今年最後の講習会 お疲れ様でした☆
私達は12月も講習があるし
まだブログでは掲載してませんが
自宅講習以外の予定も入ってるの^^
年内1ヵ月ちょっと まだまだ
Heartful Club頑張りまっせ~♪♪♪
oliveさんにお会いできる日を
楽しみにしてます*

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/11/29(Sun)19:44:36
  • 編集
♪カナクルさん
今日はイベントでしたね??お疲れ様
でした!予定が入っていたので行けなくて
残念でした(涙)そうそう、あと1カ月
ですがお互い活動頑張りましょうね!!

無題

お疲れ様でした〜!!
次年度は講習会にも参加したいなあ。
おしゃべりもしたいな♪

無題

  • にゃん
  • 2009/12/01(Tue)17:56:17
  • 編集
講習~有難うございました~~^^
とっても楽しい時間でした~~
ワンちゃんの話も嬉しかったし~~
似たような環境があったり~~
美味しかったし~~
来年も是非参加させてもらいますね~~

あ、講習再開の前に又お茶しましょうね~
色々名前が出ていたお店に行ってみましょう

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/12/01(Tue)21:50:08
  • 編集
♪ねいちゃんさん
ねいちゃんさん、しばらく会ってない
ですよね~たくさんお話し
したいです~(^^)来年の講習会は
やってみたい事もあって、、
色々考え中です(笑)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/12/01(Tue)21:53:17
  • 編集
♪にゃんさん
先日は参加してくれてありがとう
ございました!念願のデートも出来て
嬉しかったあ
ぜひランチ巡りもしましょうね~(^^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア