忍者ブログ

[PR]


作ってます。

昨日まで開催していた花鈴堂さんのごちゃごちゃ市、終了しました!
ご来場の皆さまありがとうございました。次回の開催予定ですが分かり次第
こちらでもお知らせいたします(^^)

久々の連休も今日でおしまい。明日からしばらくお仕事が続きます。
今日は娘がスキースクールに行っていたので夕方までフリー!!
午前中はお天気も良かったのでワンコ達を連れて散歩。その後は珈琲豆が切れて
いたので買いに葦笛洞さんへ。ついでに1杯いただきながら奥さんと
常連さんの中に入りおしゃべり(笑)
気が付いたらお昼過ぎてました(~_~;)
その後、買い物をして家に戻ってからはアクセ作りしてました。
連休最後の日、ゆっくり過ごす事ができました♪
ONとOFFの切り替え、大事ですね。。。

0f706743.jpg








今年初かな。作品お披露目♪
3色あります。微妙にレトロ色。
昭和っぽいの好きなんです、、


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2010/01/13(Wed)10:15:06
  • 編集
またお仕事再開ですか~☆
頑張って下さいね^^
イベント終了したものの 月1なので
終わった気がしない(笑
あっという間に 次の搬入日が来そうで
もう準備始めないとね~。

無題

  • にゃん
  • 2010/01/14(Thu)10:57:55
  • 編集
今年初コメかな?ですね~~
今年も宜しくお願いします♪

先日、職場の前を通ったんですけど
oliveさん居なかったの~~~
お休み中だったんですね~~

私もそろそろ仕事したいな~って思ってたんですけど
諸事情により暫く見合す事になって
未だ自由な時間が取れそうです!
なので、今年も講習を楽しみにしてます

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2010/01/15(Fri)20:45:45
  • 編集
♪カナクルさん
今年はイベントがずーっと続いてる
感じになるのでとにかく作らないと!
って思います。大変だけどやりがいが
あるよね~(^^)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2010/01/15(Fri)20:51:19
  • 編集
♪にゃんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願い
します♪
お店に来てくれたのですね~!
お会いできなくて残念
ちなみに私は午後出勤が多いですまた買い物がてら
寄って下さいね(^^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア