忍者ブログ

[PR]


先週のイベント

イベントから1週間経ってしまいました
ざあっと振り返ってレポします。

7月24日(土)早朝。
前日からの雨でうんざりでしたが会場に向かう途中にも
豪雨このまま降り続いたらどうしよう!!と思いつつ
準備を始めます。

会場は小樽運河プラザ。運河観光の要所です。
天井が高くて素敵な空間です。

P1000080.JPG












皆さん集合してからざっと場所を決めてそれぞれ開店の
準備です。
そして私はほとんどの作家さんが初対面という事もあり
落ち着いてからはじめましてのあいさつ回りです(^^)
作品も色んな分野にわたって個性的!!
みなさんアーティスト色が濃いのでワタクシ、少し興奮気味でした(笑)


P1000070.JPG
♪紙バンド製作のHeartful clubさん
 











P1000071.JPG
♪ボーンカービングの心天茶香さん











P1000074.JPG
♪羊毛フェルトのまるみんさん











P1000072.JPG


♪革アクセサリー h.a.n.d LEATHER FACTORYさん











P1000073.JPG
♪陶器 あおのけ屋さん











P1000076.JPG
♪主催者のYさん 布モノ製作されてます。







 



P1000078.JPG
♪そしてワタクシです。
Yさんからトルソーをお借りして
お洋服とアクセとコラボさせてもらいました♪



 




オープンするとお天気も回復♪午後からは晴れ間も見えてホッと一安心!
会場前は「潮まつり」練りこみ中でしたので人もかなりの出入りがありました。

作家さんとも交流が出来て嬉しかった♪優しい人たちばかり(^^)
よかったあ。

でもちょっぴり緊張もしたもので。。。
いつもの私より口数が少なくなってしまいました(苦笑)
あっ、普段は静かじゃないんですよ~(~_~;)


そして時は経ち、、、
あっという間に夜になってしまいました!このイベント、超長時間だったのです。
朝の八時前から会場入りしたので12時間以上経ってたんです!
後片付けをした時に何だか達成感??みたいのを味わいました。
ずーっと半年も前から計画を立ててここまで来ましたからね~
作家さんとの交流も良い刺激になったしお客様とのやりとりも勉強に
なったし、良い経験になりました!そしてまた機会があったらご一緒に
イベントもしたいです!

ご来場のみなさまお買い上げ下さったみなさま励ましてくれた友人、身内、
ありがとうございました!

そんなこんなで、一度燃え尽きたoliveでした(笑)



 






























 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア