忍者ブログ

[PR]


再度買い出しへ。

今日は娘の英会話が3時からありました。
夏休み中なのでいつもより早い時間からのレッスンです。
行くついで、昼ごろに出てビーズの仕入れもしよう!と大通りへ行ったのですが
ひと月ちょっとご無沙汰している間にいつも止めている駐車場が
なくなっていたのです!
なーんで~ぇ前回止めた時はそんな注意書きもなかったよ、、
倒産でもしたのかな~街中の運転は一方通行が多いので苦手
記憶していた他の駐車場に行ったのですが今日に限ってどこも満、満、満。。。
道の真ん中で考える暇もないので仕方なく遠い地下の大通り駐車場へ入れました~。
この時間だけでかなりのロスです。

3軒お店を回ろうとしてたのですが、講習会用のビーズと学校行事用の
ビーズと急きょ決まったお子ちゃま講習会用の材料等。。。
結構大量仕入れをするつもりだったんですが、、1軒であれこれと考えていたらもう2時半!!
あ~時間切れですどうしようもないので途中で諦めて英語に行きました~。
でも3軒回るのはどう考えても無理だったです(笑)ついついお店で組み合わせとか
考えて長居しちゃうのかなり迷惑な客ですね。
何だかスッキリしないので明日再度買い出しに行くことにしました!
明日は主人の実家に行く予定なのですが、その前に寄ってもらおうと思います(^^)
いつでも作業できるようにしておかなきゃね。。。


これは目的もなく買ったものたち。しずくやオーバルは大好き(^^)
色が夏っぽい♪♪
P1001079.JPG











PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • Youga
  • URL
  • 2009/08/05(Wed)02:11:54
  • 編集
私この色の組み合わせ大好きです♪♪

ターコイズとサンゴって感じ(*´∀`*)
ほんと、夏っぽいですよね~♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/08/05(Wed)11:44:42
  • 編集
♪yougaさん
yougaさんも好きですか?(^^)
ターコイズの色って見てるだけで
スカーっとしますよね♪
しかも大好きなしずく型だったので
思わず買ってしまいました~

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/08/07(Fri)15:20:23
  • 編集
やっとコメントしに来れたよ~。
PC不調って悲しい・・・
みんなのとこに来れないからね。
まだそんなに日数が経ってないのに
ずいぶんoliveさんに会ってないような・・・
気のせいですか?
oliveさんとのお話 楽しいからね~♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/08/07(Fri)21:05:46
  • 編集
♪カナクルさん
久しぶりです!PC復活ですね~(^^)
PC、一度壊れると大変なんですよね私も気になっていたのです~
でも治ってよかった♪またヨロシク
お願いしま~す(^.^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア