忍者ブログ

[PR]


再開と再会♪

本日はビーズ講習会の日でした。
春先は多忙だったので今季は再開が遅くなってしまいました。
作品は前回ブログに載せたブレスレットです。

久々という事でシンプルにビーズを通していくものにしました。
何度も参加されているNさん、Iさん、手早く通していきます♪
そして留め具の処理もOK!でした(^^)
仕上がりもとてもキレイ☆講習は時間内に終了しました。
さっそく身に着けて活用してくださいね♪♪
今日はご参加ありがとうございました!
生徒さん達とも色々お話しできたし久しぶりに会えて
嬉しかったです!

帰り際、偶然にもお気に入りブログのねいちゃんさんとも再会♪
ビックリでした(^^)お元気そうで良かったです~
そして、まだまだ再会は続くのです(笑)

自宅に戻ってから時間があったので庭の手入れをしていると
ご近所のワンちゃんつながりの奥様と久々に会って立ち話。
その後コンビニに行くとまたご近所の方にバッタリ→立ち話。
それからワンコ達の散歩に行った先でママ友にバッタリ→長話し(笑)

なんでしょう~今日は再会の日!
今日お会いした方、み~んなご無沙汰してた方ばかりでした!
家に戻ってからふと、私って最近会社と家の往復だけで
ゆっくり人と話したりしてなかったかしら??なんて思いました!(反省)
なんでも億劫がらずに!コミュニケーションは大切ですね♪♪



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • にゃん
  • 2011/06/02(Thu)09:53:55
  • 編集
久し振りの講習楽しかったです^^
元気かな~?とお話していた
ねいちゃんさんにも会えて嬉しかったしね~~♪
次回はどんな作品ですか~?
楽しみにしています!

Re:

  • olive505
  • URL
  • 2011/06/03(Fri)18:50:55
  • 編集
♪にゃんさん
コメントありがとうございます!
先日はお疲れ様でした!
作品気に入っていただけましたか??
ぜひ活用下さいね♪
またお時間あったら作りに来て
下さいね(^^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア