忍者ブログ

[PR]


夏色ロング。

イベントの日が近づいてきました!
準備は大体OK。
色々あって細かい仕事がしたくなくて、、
値札付けなどは現地でやろうと思っています。
会場が繁華街にあるので車で荷物の搬入ができないので
トランク1個に詰めています。
こういう時ってビーズはコンパクトなので助かります(笑)
当日はカートをガラガラ。電車に乗って行きます~


今年もロングネックレス作ってます♪
夏色ありますよ~(^.^)







~ 5colors ~


とき  7月 6 日(水)・ 7 日(木) 10:00~15:00くらいまで

場所 ギャラリースペース アルトにて。
    小樽市稲穂2-16-17 都通り近く。
JR小樽駅から徒歩5~6分のところです。



イベントが近いのにかなり凹みモード!!!
原因はビーズの事ではなく自分自身に起こっている事なんだけどね。。。
プチ鬱~??いやあ、切り替えたいなこの気分。。。
独り言、独り言、(~_~;)














PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア