忍者ブログ

[PR]


大きめのしずく

GWも後半に入りましたね。
ワタクシもお仕事バリバリしております(笑)
モールの中は混雑していて空気が(換気)よくないので
少し喉が痛いですひどくならなきゃ良いのですが。。。

さてアクセの話題。最近は残業が多くて疲労気味でしたので
連日作業は出来ないのですが、、大きめのしずくのストックが
あったのを忘れてましてささっとネックレスを作ってみました。
色違いも作っていますがやはりグリーン系が好きなので
画像載せちゃいます(*^_^*)


2012-08.jpg
















はあ~GWが終わっても慌ただしい日々が続きそうです。
例の会社の資格試験が近付いてきました~
その他にも娘の宿泊研修の準備や色々とです。
充実していると言えば充実してますが(笑)
もう少しのんびりとした生活をしたいこの頃。
ホントはこのブログものんびりまったりがテーマだったような(笑)。。。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア