忍者ブログ

[PR]


小物専科/キリ番近況

ビーズステッチ、いよいよ最後の作品に入ってます!
そう簡単には終わらない教材ですけどね、、、
最後という事で勢いがついてきたので数日中に完成できるでしょう♪

ステッチばかりはしていられません葦笛洞さんからイヤリングを多めにと
リクエストがあったのでこちらでご紹介した物も含めて制作中。
その他知人の方のイベント用に少量だけ納品します。
どちらも急に入ったお話なので今回は小物系でまとめる事に。
P1000935.JPG










☆☆☆☆キリ番、だいぶ近づいてきたようです。
なんせ初めてなものだから告知も
どの辺でしたらよいのかわからず。。。
前回の告知はちょっと早かったのかもしれませんね。
もう一度ご紹介。
22222番を踏んだ方には
エッフェル塔のストラップをプレゼントいたします。
これを機に何か売りつけよう!とかありませんので(笑)
お気軽に遊びに来て下さい(^.^)

    ↓  ↓  ↓
6529ca20.jpg














PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

葦笛洞から、要請があったんですね!
目を留める人がけっこういるのよね、って
奥さんが言ってましたもん!
すごいすごい!!

キリ番もうすこしだあ。
明日からちょっと忙しくて,こまめに見られないかも…
え〜ん。踏めますように!

ワクワクしますね^^

いろいろな作品 とっても可愛い夏らしい!ワクワクしちゃいますね♪そして、キリ番近くなってきていますね~、これもワクワクしちゃう!踏めるといいなー。私のブログでもカウンター付いてることに気がつきました(今更  笑)
私もやってみることにします♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/04/23(Thu)20:08:48
  • 編集
♪ねいちゃんさん
そうなんです、嬉しいお話で(^.^)。
ここではお客様の要望なども取り入れて
作ってみようと思って。何でも挑戦!
ですね~

キリ番、私のブログはそんなにアクセス数
は少ないのでまだまだ先かも~です!

Re:ワクワク

  • olive505
  • URL
  • 2009/04/23(Thu)20:13:17
  • 編集
♪一寿さん
イヤリングばかり作るのもすごーく
珍しい事で(笑)ちょっとネタ切れかしら
??
一寿さんもキリ番挑戦ですね~!
楽しみ♪あとから遊びに行きま~す(^.^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア