忍者ブログ

[PR]


師走ですな。。。

何だか忙しくなってきました(苦笑)
父が入院してしまいました
病状は大したことはないのですがこの際だから、と
言う事であちこち検査をする事になり、、なんでこの時期に!
という感じです~母は車の運転ができないので時々病院へ送迎も
しないといけません~

自分も仕事をしているので休みの日には家事その他たくさん
やることが・・・
それに年賀状もまだ作ってないし、髪もカットしに行きたいし
ビーズの材料も買いに行かなくては。。。
もちろん製作も、、です。
予定が詰まって来ちゃいました~
急に時間が早く進みだしたような感覚で嫌ですね~
これが師走なんですね


しばらくアクセの写真載せてなかったのでお披露目です♪♪
自分用に作ったロングネックレスです。ロングも随分浸透してきましたね。
しばらくロング系作りますよ~(^^)
20cd3ea0.jpg










 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お父さん入院心配ですね。
病状はたいしたことないとのことですが、
早いうちにしっかり調べてもらった方が
いいですよね。
周りはとっても大変だと思うけれど・・・
この時期の忙しさ、oliveさんなら上手に乗り越えていきそう(^^)v
頑張ったあとはきっと楽になる!って
思います。ファイト〜(^O^)/

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/12/18(Fri)16:13:18
  • 編集
この時期って大変だけど
あちこち調べて 安心して年越ししましょ☆
健康第一ですからね~^^

もう例の製作 始めてますか?
私達 まだ・・・
話が急なんだもん(笑
間に合うかな・・・
でも みんな頑張ってるって思ったら
大丈夫!!
お互い バタバタしちゃうけど
乗り切りましょうね~♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/12/20(Sun)20:48:48
  • 編集
♪ねいちゃんさん
ご心配ありがとうございます
父の病状は急にどうかなるっていう訳では
ないのですが、、病気に無縁だった人なの
でちょっぴりショック~でした。
父も段々と老いてきてるんだわ~と
改めて思ったのでした
あっ、自分もです(苦笑)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/12/20(Sun)20:57:16
  • 編集
♪カナクルさん
父の入院、こんな年末に~!という
思いですがホント、色々と全部調べる
には良い機会なのかもしれないです~
例の製作!ですね??まだですよん仕事が忙しくてクタクタなもので
追われてきましたよ(笑)今週中にやる
しかない!!って感じです。
頑張ろうね~

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア