忍者ブログ

[PR]


念には念を。。。

いよいよ学校のビーズ講習会が近づいてきました。
昨日は最終の材料の買い出しへ。
帰る途中に用事を足しながら帰宅。
夕食後から一気に材料を詰めてキット作りをしました。

嬉しい事に自分が想像していたよりも参加人数が
多い♪♪予備も含めて35人分用意しました(^^)
P1001138.JPG








P1001139.JPG








念のため、、レシピにも間違いがないかキットを1セット用意して
作ってみました!無事間違いもなくビーズの数も大丈夫!
ちなみに制作時間も計ってみたら私が作って45分ピッタリ。
初心者の方が作ったらどうかな。倍かかるとしても1時間半、何とか
2時間ちょっとで完成できるかなあと予測しました(~_~;)
あとは当日の私の虎の巻??の用意です。
緊張して言葉が詰まったら。。。とか不測の事態もあるわけで(笑)
しっかりと作っておかなくてはなりません

とにかく当日は想定外の出来事がない事を祈ります~


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/10/05(Mon)10:07:31
  • 編集
oliveさん 最終チェックも大丈夫そうね☆
今週ですか?

私達15日デス。
生徒数多いのに 参加者少なっ!(笑
16名・・・でも嬉しいです。

お互い頑張って成功させましょうね~。
カイノンさん サボった分 ビシバシ
こき使ってやります(笑
講習は彼女の元気の元ですから~♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/10/06(Tue)20:45:53
  • 編集
♪カナクルさん
いよいよ明日なんです~!
参加する方が多いので一人で対処できるか
不安になってきました(~_~;)
カナクルサンもそろそろですね、
ほんと、がんばりましょうね!
カイノンさんも講習会をする事で
気分転換になって良いかも~(^.^)
応援してますよ~♪♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア