忍者ブログ

[PR]


携帯ストラップ

納品予定のストラップ完成しました♪

c58d9eca.jpg










王冠のチャームがポイントです。その他に作ったストラップは5点、
あとはアンティークキーでネックレスを作りました。
今回はフレンチ系であっさりと大人っぽいものばかり作りました。
委託先の雑貨屋ミニョンヌ+さんに納品予定です。


先日、ミニョンヌ+さんの店内が載っていた雑誌を目にして
かなりの感動!海の見える絶景にあって店内も落ち着いた雰囲気。。。
委託先が遠くて実際にどんな感じなのかなあ?お店の雰囲気に自分の作品は
マッチしているかしら??などと思った事もありますが、雑誌を見てバッチリ
お店のイメージがつかめました。
そしてやっぱり自分の好きなテイストだったので素敵なお店とオーナー様に
出会えてよかった~!とつくづく思ったのでした(^.^)


納品が完了したらお次はビーズ講習会の準備に入ります。
それから春デザインも色々考えようかと~。空想の時間が必要です(笑)







 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

乳ビンタしまくって25萬もらった(笑)

  • URL
  • 2009/01/18(Sun)13:26:04
ずっと彼女いなかったけど、ツレに教えてもらったサイトにいったらいきなりせふれできた(笑) しかも、すごいドMで乳ビンタ二時間しただけで25萬もらったし(笑) 今日はあなるに挿れてきます(爆笑)

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア