忍者ブログ

[PR]


改良の余地アリ??

おっ、すっかり放置ブログ(笑)すみません、久しぶりの更新です。
秋も深まって来ました良い季節なのに、、、
私の心配事は住んでいる地域のカメムシの大発生。
毎年悩まされているもので。。。今年はどうなるんだろ??とピリピリしております。
今年は猛暑だったし異常繁殖していたらと思うと気持ちが重い
そろそろ大発生のXデーが近づいています
ここに住んで13年。おかげでカメの事は習性や種類など
詳しくなってしまいました(笑)ここに書くと自分でも気持ち悪くなるので
書きませんけどね(*_*)
山の麓なのでしょうがない事なんですが、でもスゴイのですよ~!!
殺虫剤は効かないし、、メーカーさん強烈な薬作ってくださいな(笑)



 さて、本題に戻りまして私の前回作っていたネックレス、とりあえず完成。。。なんですが
パーツが足りずに妥協して作ってしまいました。
数日経つうちに「ここで中途半端になっては!」
と思い直しやっぱり追加で材料を用意して改良する事にしました!

近いうちにホントに完成って事になります(~_~;)
きっとデザイン自体も変わる可能性も。
思いつきで作って行ったので迷いがあったのです~(笑)

とりあえずワンピースの上にアクセ乗っけてみました☆
色味を抑えたパーツばかり使っています。
最近ハマっているスモーキークオーツ使っています。
暗くて見えないですね(笑)

P1000100.JPG









 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

う〜ん!思い出します〜。
山の麓のあの地区の、あやつの大発生は、ホラー映画かと思うような光景でした!
わたしも2シーズン経験しました。
人に話すと必ず盛り上がりますよね(^^;

大人な雰囲気のネックレスですね!
こういうのが似合う女性になりたいものです〜。

Re:

  • olive505
  • URL
  • 2010/10/19(Tue)22:47:12
  • 編集
♪ねいちゃんさん
あはは、、ホントにホラーですよね(笑)
外壁にウヨウヨ~を見ると体中が
かゆくなってきます(汗)

ネックレス、久々に自分用の作りました。
もう少しで完成です♪着けるのが楽しみなのです(^^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア