忍者ブログ

[PR]


木星ブレス??

どんよりとした小樽今日は家の中もひんやりと寒くて
足元に電気ストーブを置いて作業してます~
すかーっと晴れて欲しいものですね。。。

週末のイベント用にアクセ類作っています。
ストックがない状態なので一生懸命作っても山ほどは作れませんが、、(汗)
夏物らしい作品作ってますので
1bb82de1.jpg









これはアマゾナイトのブレスレット。
水色オンリーのアマゾナイトはよく見かけますがこのオーバル型のアマゾナイトは
茶系に水色が少し入っている珍しいタイプです。石の断面が見えてこの方が
自然(天然)なのかな。木星みたいで気になって使ってみました(笑)
で、勝手に名付けて木星ブレスです。
茶色ばかりだと暗いのでいつもの水色アマゾナイトもちょこんとつけてあります♪
週末までにもうひと頑張りで作ろうと思います、そうそう、お値打ちアクセも
納品予定ですヨ(^.^)

このイベントが終わったらアクセ作りは一旦お休み。木工作り入ります~
悪天のおかげで計画が狂ってしまいました


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ほんとだ、木星ですね(^^)
小さな水色がさわやかさを加えていてすてきです〜。
21日のイベントには行けないかもしれません
久しぶりの葦笛洞のイベント、
楽しみなんだけどなあ…時間があったら電車で行くかも(^^)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/06/17(Wed)15:32:25
  • 編集
♪ねいちゃんさん
イベントは日曜なのでねいちゃんさんの
用事を優先して下さいね(^.^)当日の
お店の中の配置もどうなるのか私も
わからなくて、、お茶スペースが小さく
なるのかな~??

無題

  • にゃん
  • 2009/06/17(Wed)16:22:49
  • 編集
木星ブレス~素敵
明日の講習会、21日のイベント・・・
行きたいのに行けない私
この悔しさを何処にぶつけたら良いのでしょ・・・

でも~oliveさんがカナクルさんの講習時には~
乱入したいです~会いたいですぅ
それまで りくがお留守番出来るように
なっていると嬉しいな~~

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/06/17(Wed)23:34:04
  • 編集
♪にゃんさん
講習会いよいよ明日です~!にゃんさんと会えないのは残念ですが、りくちゃんの
お留守番が慣れたらまた作りに来て
下さいね♪来月カナクルさんの所に
行ってみようと思ってますよ~(^.^)
にゃんさんと合流できたらいいなあ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア