忍者ブログ

[PR]


来月の講習会♪

すごーい久しぶりに葦笛洞さんに行ってきました。
私は先月の講習会直後から子供の夏休みに入ってしまったので
お邪魔するのはホントに一月ぶりでした~。
この間、ずーっとおいしいコーヒーが飲みたい!と思い続けていた私。
今日は暑いのでアイスコーヒーを頼んじゃいました。
始めの一口は思わず「うまい!!」と言ってしまった~
思いが満たされて幸せ気分でした(笑)

さて、9月の講習会の課題が決まりました。
「秋色!ノーブルネックレス」です♪
今回は基本の8の字編みですので初心者さんでも大丈夫です(^^)
簡単でいて見た目はちょっと豪華な感じです!

9月17日(木)10:00~
詳細はHPの方でお知らせしております。

先日ちょこっと載せた作品も納品してきました。お値打ちピアスもありますので
よかったらお茶しにがてらのぞいてみて下さいネ♪

以上おしらせでした。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • にゃん
  • 2009/08/19(Wed)16:22:44
  • 編集
来月の講習作品 素敵ですぅ
作ってみた~~~い^^
後でメールしますね~~

我が家のりく
5ヶ月で既に3.5kg・・・
カニンヘンの成犬で3.5kgくらいらしいです・・・
あれ?このままドンドン大きくなっちゃう?
一応、獣医さんに太り過ぎではないと
言ってもらえたんですけどね~~

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/08/20(Thu)12:19:14
  • 編集
♪にゃんさん
気に入ってくれて嬉しいです~!
ありがとうございます~(^.^)
来月が楽しみですヨ

りくちゃんすご~い成長ぶり~
もりもり食べて大きくなったんだあ♪
順調に育っている証拠ですね!
また写メ見せて下さいね(^.^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア