忍者ブログ

[PR]


次回はアクアマリン♪

今日はPTAのお仕事があって学校に行ってきました。
ちょうど娘が忘れ物をしたのでついでに教室へ届けに行きました。
行くと習字の時間で娘はモノスゴイ真剣に「は」の字を書いていました(笑)
私がいくら呼んでも気づかないので先生に渡してもらう事に~
普段の授業態度はどうなのかなあって思っていたので今日は面白い場面が
見れました


さて来月の講習会の日程が決まりました。
7月17日(金)10:00~と13:30~です。
今回は工具の都合で午前と午後それぞれ4名様ずつ分けて行います。が、午前の部は
埋まってしまいまして午後の部のみ募集いたします。

天然石アクアマリンを使ったブレスレットです。
夏モノデザインは次回でおしまいです~早いなあ、もう秋モノを考えないと。。。

すみませんが、これから出かけるので写真は後日UPします!
(HPにはUPしてますので、、)

以上お知らせでした


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア