忍者ブログ

[PR]


納品とノリタケ。


今日は仕事はお休みでした。日曜日にお休みするのは久しぶり(^^)
とはいっても、あれこれと用事があったのでほぼ1日お出かけでした~

花鈴堂さんに作品を納品してきました。今回は12点納品です。
ネックレス中心に納品してきました。ごちゃごちゃ市は「雪あかりの路」に合わせて
開催しています♪

741d59f9.jpg
 

 





 

~小樽花鈴堂 第2回 ごちゃごちゃ市~

日時 2010 年2月5日(金)~2月14日(日)
    Open 11:00~

場所 小樽花鈴堂 
    小樽市堺町1-15
          TEL 0134-27-8839


お店の中は和のものが中心ですが洋も混ざっている感じです。
イギリスのアンティーク品も妙にマッチしています♪
よ~く見ると棚の奥にアンティークボタンがあったり、、ローラアシュレイの布モノも。。。
探してみたら何かお気に入りがみつかりそうです(^^)

NEC_0121.JPG










NEC_0122.JPG










私はノリタケの小皿を見つけたのでお買い上げ。
ちょっと欠けてるので破格の値段??嬉しい♪
食器として使うのではなくアクセ類やビーズなどを
入れるならOKかなあと思いました。

NEC_0125.JPG








昭和の時代のもの、40年代くらいかなあ?。。

NEC_0126.JPG






 

 



今日は写真いっぱいの日記でした(^^)

 


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2010/02/02(Tue)09:17:31
  • 編集
昨日 ミーティングの後 花鈴堂さんへ
搬入してきました☆
oliveさんの作品が あちこちで
キラっと輝いてましたよ~^^
私達 これoliveさんのだ!って
初めて見たファンのように 興奮してました(笑
夏のイベントの日程など 少し決まったけど
連絡着ましたかぁー!?

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2010/02/03(Wed)15:50:37
  • 編集
♪カナクルさん
ミーティングお疲れ様でした!
出席できなくて残念でした~
まだ詳細がわからないので
そのうち教えてくださいね(^^)
いよいよ雪あかりの路ですね!
お客さんたくさん来てくれるといいなあ♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア