忍者ブログ

[PR]


納品へ。

友芽工房さんのイベントはいよいよ明日です!
先ほど納品がてらお手伝いに行ってきました(^.^)
今回はガーデニンググッズがいっぱいありました!
お庭をきれいにされている皆さんはぜひ行ってみて下さい♪
良い物が見つかるかも!もちろん可愛い雑貨達もたくさんありますよ~

ちなみに私、忙しさの余りまだコンテナにお花を植えていません
もう手遅れでしょうか。。。雑草を抜くのが精いっぱいで~
花を植える気力が湧かないわ。今年の我が家の庭は全滅でございます(笑)


NEC_0063.jpg屋根裏部屋が会場になっています。
端から端までたくさんの雑貨達。
夏が近いせいかホワイト系多いですね。










私は今回は少量納品になる、、、と勝手に思い込んでたのですが
気がついたらいつもより納品数が多いのに気付く。
無意識に作っていたら止まらなくなってしまった、、感じですね

c7db6e1a.jpg納品の作品。アイボリーカルサイト。大サイズです!
同じくアイボリーのビーズで大きな石を包み込みました(^.^)
ロングサイズですよ。










☆☆来月のビーズ講習会のお知らせです☆☆
革ひものロングネックレスです!材料の都合で今回は
定員6名様までとさせていただきます。嬉しい事に既にご予約いただいた方が
おりましてあと数名です、ありがとうございます(^.^)ご予約はお早めにどうぞ~!
詳細はHPにて~

今日は色々お知らせでした!











 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今日は納品を頼んでしまってすみませんでした
とっても助かりました。

当日、にゃんさんは行くって言ってました〜。
友芽工房さん久しぶりなので行きたかったんですが、残念です。

ネックレス、すてきですね!
来月は革ひものネックレスですか〜!
行きたいなあ。

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/05/28(Thu)22:32:54
  • 編集
♪ねいちゃんさん
いえいえ、ついでですので気にしないで
下さいね(^.^)私も明日は超多忙なので
お手伝いは今日だけなんです。
なのでしっかりと品定めしてきました~
(笑)にゃんさんも来てくれるそうで、、
きっとたくさんの品数にびっくり
するかも知れませんね~(^.^)




無題

  • にゃん
  • 2009/05/28(Thu)23:02:22
  • 編集
キャー画像だけでもテンション上がります
素敵な作品が沢山あると聞いてますよ~
と相談しながら可愛い作品達をGETしたいです

6月の講習も今から楽しみなんですよ~
又、ねいちゃんさんと一緒なら嬉しいな~

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/05/29(Fri)18:59:00
  • 編集
♪にゃんさん
今日のイベントはどうでしたか??
良い物ゲットできましたか?
お天気が良くてイベント日和でしたね!

来月の講習会、私も楽しみです!
また楽しくやりたいと思いま~す♪♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア