忍者ブログ

[PR]


素敵な出会い♪

前回から更新が滞っていました~

私はお盆期間中せっせと働き、今日は久々のお休みです。
忙しかったあ~!濃い1週間でした。

この間に何だか知りませんが忍ブロの管理画面が変わっている??
しかも調子の悪かった所が改善されているし、、、
今までのは何だったんだあ(*_*)。。。
でも調子が良いのは結構な事。まっ、良しとしよう(笑)


さて、ビジュー・ド・パリのその後ですが
審査をしてもらうために大先生にお会いすることが出来ました。
某施設で待ち合わせをしたのですが待っている間はドキドキ。
どんな方だろう??きっと素敵なアクセサリーを身に付けて
いらっしゃるんだろうなあと向かってくる人々の胸元を
じーっとチェックする私でした(笑)
そしてやはり素敵なネックレスを身に付けてる方を発見!!
直感が当たったので嬉しかった♪♪


ご挨拶をしてから色々とお話しをしまして、、
初めてなのにすごい話しやすくて色んな話しをしました(^^)
そして私の作った課題作品を見ていただいて色々とアドバイスを
もらいました。やはり直接見てもらう事で細かい部分なんかは
なるほど~!と思う所があって、、、
作品自体にはミスがなかったので一安心でしたが
2箇所ほど直した方が良い部分があったのでそこはすぐ直す事に。
そして無事審査通過♪♪
意外にも2作目のコサージュは褒められて嬉しかったのです♪♪




P1010026.JPG













直接見ていただけたのはホント良かったです。
その後も先生とビーズ談議が続きましてまた近いうちに
お会いできそう♪♪

私自身教室は一人で自分流にやっているのでこれでいいのか??
いつも自問自答の世界なんですが(笑)
これからは大先生に色々相談もできそうで心強いです。

素敵な出会いがあってよかったです(^^)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア