忍者ブログ

[PR]


続いて講習会

学校の講習会も無事終わり、翌日は通常の講習会でした。
実は2日とも用事があるって会社を休んだのですが
思いっきり働いている私。。。(笑)
でもビーズは楽しいから一つも苦じゃないのです(^^)
(あっ、会社もそれなりに楽しいんですよ(~_~;))

当日の講習は7名様でした。
とにかく賑やかで笑い過ぎちゃいました楽しかったです♪
今回はネックレスを作りました、細かくて少し苦心されてましたが
出来上がりには満足していただけて良かったです♪



NEC_0169.JPG












大人数なのでテーブルの上がスゴイ事に(汗)
散乱しております(~_~;)


講習会でいつも申し訳ないなあと思ってた事がありまして、、
会場の葦笛洞さんってとても雰囲気があって少し薄暗い空間なのです。
その暗さがたまらなく魅力なんですけどビーズをする時には
”ちょっと目がショボショボになる~”とよく生徒さんが言ってたんです。
私も毎回どうしようかなあと思ってはいたのですが、、、今回の生徒さんが
なんと電気スタンドを持参してくれたのです!!置いてみるとテーブルの上が
パッと明るくなりました
家から持ってくるなんて全然思いつかなくて。。。
それで私も次回から何かライトを持って行こうかと思いました(^^)



NEC_0168.JPG












明るいわ


次回の講習会の日程は決まりました。10月29日金曜日です!
作品は近々お知らせいたします。リングです
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア