忍者ブログ

[PR]


続いて黒革。

昨日の続きです。
黒革バージョンのブレスレット。
こげ茶と並べてみました。
bed209eb.jpg









黒の方が若干細めな感じです。クロス自体にジルコニアが
たくさんついているのでけっこうキラキラ
なのでシンプルに1個だけぶら下げてみました。
1個でも十分存在感がありますね~


急ですが、、今週の土曜日に友芽工房さんとフリマに出ることになりました!
7月18日(土)JR星置駅前で開催される「星まつり」です。
自分で言うのもヘンですが、私がフリマに出るのは珍しく(笑)
今まで星まつりくらいしか出たことがないので毎回、この時だけは
セール価格にしています今年は木工類はありませんがアクセ類は
春物~夏物、旧作などほぼ半額で予定してます。あっ、友芽工房さんは
木工や雑貨類もたくさん持っていく予定ですよ~!お近くの方よかったら遊びに
来てくださいね


P1001071.JPG








誕生日を迎えてしまいました
キャンドルは昨年娘の誕生日に使ったもの(笑)
取っておいてどうしようかと思ってたけど
ブログに活用できました
アラフォーまっしぐらですな。。。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/07/14(Tue)19:42:48
  • 編集
2個並んで 最高でございますぅ~☆
画像 大きくして近寄って見ちゃった(笑
今は別々に見てるけど 相方と一緒に
画像見てたら 欲しー!!って
発狂してそうだ(笑

フリマ出店するんですね~。
私達の前日18日だ!
近いから行きたいけど きっと無理だぁ~(涙
カイノンさんはこの日 絶対 無理だし・・・
あ~行きたいよ~。oliveさんの作品見たーい。
屋根ある場所ですか?週末天気悪そうですよね。
晴れるといいですね~☆

無題

  • カイノン
  • URL
  • 2009/07/14(Tue)20:35:38
  • 編集
ほ!ほ!ほしい!!!
絶叫です(笑)
フリマ出店されるのですね。
半額って文字大好き♪
行きたい!物凄くいきたいところですが
その日は、息子試合により(涙)
エーン(泣いた・・・)
週末晴れますように^^

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/15(Wed)10:21:31
  • 編集
♪カナクルさん
フリマは毎年直前まで決まらないので
お知らせできなくて~
ホント、お気持ちだけで嬉しいです♪♪
会場はテントでとりあえず屋根はあるん
だけど風が問題!みんな吹っ飛んで
行くのが怖いよね。。。荒れないこと
を祈ってるのです~

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/15(Wed)10:26:22
  • 編集
♪カイノンさん
欲しい!たまらないお言葉です(笑)
革物、色々作ったらまた載せますので(^.^)フリマは限られたスペースなので
毎年希望はしてるもののギリギリまで
返事が来ないの~今回も宣伝はできない
なあって思ってたので全然気にしないでネ
お互い週末のイベント頑張りましょ♪♪

おめでとうございます

同じ蟹座♪数日違いでしたね。
おめでとうございます。

このブレスいいですねー。つぼです!
フリマに参加するんですね^^
今週の土曜って又すぐですねー。
バタバタしそうですが、楽しんでくださいね♪

Re:おめでとう

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/16(Thu)13:52:15
  • 編集
♪一寿さん
ありがとうございます(^.^)
二人ともお祝いでしたね

フリマの準備でバタバタし始めています~
雑貨以外にもリサイクル品(子供服)
も出す予定なのでそっちの整理の方が
大変です(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア