忍者ブログ

[PR]


編み編み♪

今日も雨。。。ですが、木工は昨日でほぼ完成したのでとりあえずスッキリ~!!
あとは室内でできるのでしばらく天気を気にしないで済みます(笑)
納品準備が出来たらお披露目デス(^.^)

今日は家事もそこそこ、久しぶりにアクセ作りを再開しました。
何だか夏っぽくない天気が続いているせいか気分は初秋に向いています(笑)
って事でとりあえず革ひもを編み編みしてブレスレットを作っています。
76d7b824.jpg








紐の色は黒に見えますがシブイこげ茶色。しっかり編んでいくので指先が痛くなります
さすが革ひも、、丈夫なブレスレットになりそうです(^.^)
この後、黒色バージョンも作ろうと思います♪



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/07/13(Mon)17:42:44
  • 編集
こげ茶&黒!
私達のHIT商品ですね~♪
革紐だし クロスついてるし
ホームラン☆☆☆
黒も楽しみにしてまーす。

無題

  • カイノン
  • URL
  • 2009/07/13(Mon)17:51:38
  • 編集
きゃあ~良い^^素敵っす!!
最高!!!
金曜日に2人で話してた欲しい
ブレスレットのイメージぴったり!!
ビックリしました
次の黒も楽しみです^^

Re;無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/14(Tue)18:46:28
  • 編集
♪カナクルさん
HITですか~!嬉しいお言葉です(^.^)
クロスにジルコニアが付いているので
ちょっとゴージャスですよ♪
革物は秋のイベントに向けていろいろ
作りたいと思います

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/14(Tue)18:49:36
  • 編集
♪カイノンさん
褒めてもらえて嬉しい(^.^)
そうでした、お二人とも革物好きでし
たね!黒も完成したのでこれから載せ
ますよ~♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア