忍者ブログ

[PR]


色々準備中!

ただいま週末のフリマの準備をしています。
値札をなおしたり、追加で作った作品のラッピングなど。。
滅多に出ないフリマなのでアクセや雑貨以外にも
家にある娘の洋服類も一挙放出!です(笑)
洋服類の値札付けも結構手間がかかって、今夜も続きをしなければ~
明日はビーズ講習会なのでそちらの最終準備も。。。
あっ、木工の発送もだわ~とにかく準備に追われている私でした
北海道は梅雨の影響が出ているので週末は天気が心配です~

P1001074.JPG










PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/07/16(Thu)20:59:20
  • 編集
色々 お忙しそうですね~。
こっちも何かとバタバタ・・・
夏休み前に出来る事は!っと思いつつ
やってきましたが 幼稚園は明日から
夏休みです。
年長なのでお泊まり会で 明日は帰宅しないんですけどね。
ほーんと 週末のお天気心配・・・
持ちこたえてくれないかなぁ~。

無題

  • カイノン
  • URL
  • 2009/07/16(Thu)23:23:31
  • 編集
準備でございますね^^
私もです(あはッ☆)
お天気晴れますように・・
これからテルテルさんでも作ろうかなと
のおお!!それどころでわ(笑)
週末晴れますように♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/17(Fri)17:30:55
  • 編集
♪カナクルさん
フリマはとうとう明日です~!
久々の対面販売なので、何だか落ち着か
なくて(笑)

そうかあ、幼稚園は一足早く夏休みです
よね~私もお昼の用意とか考えると
ちょいと憂鬱~

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/17(Fri)17:40:37
  • 編集
♪カイノンさん
準備も佳境に入ってきましたね(笑)
今夜もバタバタ作業ですよ~
カイノンさんもかなあ??
お互いもうひと頑張りですね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア