忍者ブログ

[PR]


講習会


今月のビーズ講習会は月末開催予定ですが
別件で講習会を開きました(^.^)
今月の作品はオーバル型のブローチです。
始めはビーズの穴が小さい!とビックリされてましたが
だんだん慣れて来て穴に入るようになってきました。
目が慣れるというよりは手が慣れて来るとスイスイ通ります(^.^)

モチーフが出来上がるとお次は台座に留めて行きます~
縫い付けて行く感じで~す!と説明すると皆さんすぐにわかって
もらえました。

NEC_0034.JPG











チェーンなどを取り付けて完成!
ビーズは初めてだそうですが皆さん
素晴らしい出来栄えでした(^.^)
NEC_0036.JPG









モチーフの真ん中のクリスタライズはボルドー系とロゼ系です♪
どちらも気に入ってもらえてよかったです(^.^)

その後生徒さん達はランチをして行かれました。
私も別席に移り、サンプルの続きを作った後
一人ランチをしました。おいしい珈琲とパングラタン♪
しっかりと食べてきました~(笑)







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今日も充実した一日を過ごされたのですね!
いいですね、講習会!参加した〜い。

またコーヒー豆が切れましたが、
都合のいい日はお店が休みで、
なかなか買いに行けません
禁断症状が…(^^;

今度講習会に参加できたら、一緒にランチさせてくださいね!

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/03/17(Tue)15:16:10
  • 編集
♪ねいちゃんさん
講習会は急きょ決定したのでちょいと
準備不足で焦ってしまいましたが
気に入ってもらえて一安心でした♪

カフェイン切れやばいですね~(笑)
何だか落ち着かないかも~(~_~;)

無題

  • 桃子
  • 2009/03/22(Sun)15:16:11
  • 編集
このデザイン すごくかわいい(*^_^*)
私も講習会 参加したいなぁ~♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/03/22(Sun)22:44:16
  • 編集
♪桃子さん
気に入ってくれてうれしいわ(^^)
ですが、、、定員になってしまい、
今月の予約は締めきってしまったんです~
ホントにごめんなさい(グスン。。。)
また気に入った物があったらぜひ参加
して下さいね♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア