忍者ブログ

[PR]


講習会終了

今日は今月2度目のビーズ講習会でした。
春休み中の娘は実家に預けようと思ってましたが
主人が休暇中なのでおまかせしちゃいました。
今日はお互い別行動という事に。(わーい!)
父子チームは遊びに出掛けて行きました。

さて、講習会の方は今回も順調に出来ました。
今日の生徒さんは楽しい!と何度も言って下さって
お店の雰囲気も作品も気に入ってもらえてよかったです♪

P1000895.JPG








P1000896.JPG











ほぼ2時間で講習会は終了したので午後から私はしばらく自由の身!
フラフラとそのまま札幌へ。
布地が欲しくてカナ〇ヤに行きましたが
かなり混んでいて入園入学シーズンってのをすっかり忘れてました。
それに狭くて狭くて(汗)見れない場所がありました~
近場の手芸屋さんの方が良かったかな。
せっかく来たのでその後は雑貨屋さん、本やさん、デパ地下等好きな
お店は大体見てきたので満足~♪ちょっとリフレッシュ出来ました(^.^)






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

(わーい!)がツボに入っちゃいました
リフレッシュできてよかったですね
あ〜、わたしも安心してお店めぐりしたーい!

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/03/28(Sat)21:07:04
  • 編集
♪ねいちゃんさん
おほほ。思わず本音が出てしまいました!
おかげで久しぶりにリフレッシュ
出来ました(^.^)ねいちゃんさんも娘さん
が入学して落ち着いたら少しゆっくり
できますね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア