忍者ブログ

[PR]


赤×グレー

お久しぶりです。1カ月ぶりの更新です。
芸術の秋!ですが作品はほとんど作れていません(笑)

相変わらず?一段と?日々仕事に追われ
最近は仕事上の資格を取るために勉強中でございます。
資格マニアのワタクシには力が入りますが、、
こちらは趣味ではなく本業なので取らなければいけない!という
状況なのでプレッシャーが。。。(笑)
この話題は次回に書きたいと思います(^.^)

さて、秋です!おしゃれの季節です!
忙しいながらも秋モノ作品第1号が完成しました(笑)
先日チャコールグレーのポンチョを購入したのですが
ブローチをつけたいと思い家にある材料でちゃちゃっと
作ってみました。



a0c65993.jpg













DCF00083.jpg












ポンチョの上に合わせてみました。
コート類につけるブローチは大きく作って目立たせるか
色を派手目に作るかすると存在感が増します!
北海道は雪にも映えるしね♪♪


おっと。。。大事なお知らせが。
しばらくビーズ教室の方はお休みさせていただきます。
待っていてくれる生徒さん達がいるのは幸せ♪♪なのですが
仕事が多忙の上、娘の受験も近付いてきた事。
そして募集活動をする時間がとれないのと
大量の材料の調達をするのもかなり前もってじゃないと
出来ない状況ですので。。。
あっ、もちろん少人数、個人的には対応できますので!!
辞める訳ではないですよ(^^)
規模縮小という所です。

そして、、もう一つ挑戦したい分野も出来たのでスキルアップを
してから大々的に(笑)再会したいと思います!

そんなワタクシの近況でした!










PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア