忍者ブログ

[PR]


進まないな。。。

週末は外出が多くてゆっくりパソコンをさわれませんでした
お天気も雨模様が続いていたので木工品も作りたいけど作れず、、、
って感じです~安定してくれると良いのですが。

先日納品したブレスレットです。
d565004b.jpg









ミニョンヌさんの海の企画展で展示したものです。
海と言えばイカリ?ドルフィン?貝?  
私はウニやカニが浮かんで来ましたそして南国の島々でしょうか??
あ~行きたいな、食べたいな、、、と想像中~。

企画展、せっかくおじゃましたのに全体の写真を撮るのを忘れてました!
他の作家さんの作品もブルー系やホワイト系の作品が多くて統一感がありましたよ(^.^)
手作り絵本や布物もマリンぽいのとかあって楽しい企画でした♪


さあて、週末はあまり作業がはかどらなかったのでこれから作業開始です


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

夏!

いいですねー♪夏色ブレスステキです。
夏になるとブレスを付けたくなる一寿なのでステキな色に惹かれます♪

先日の1個紛失事件は大変でしたね
(笑)
私もよくあるので...余り笑えず
ヒャー大変!!!と読んでいて焦りました。何故なんでしょうねー ウッカリが取れない。。。

無題

  • にゃん
  • 2009/06/09(Tue)10:08:57
  • 編集
素敵なブレスレットですね~
夏らしくて良いな~~

友芽工房さんでGET出来たネックレス
大活躍中ですよ~~
沢山の方に素敵だね~~と言われます

Re:夏!

  • olive505
  • URL
  • 2009/06/09(Tue)20:16:05
  • 編集
♪一寿さん
ありがとうございます♪またまたブルー系
を作りました~今週も色々作っていますが
なんとなく夏色が多いかな。

ビーズはまだ見つからず、、、ホントに
不思議なのです!見つけてスッキリ
したいです(笑)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/06/09(Tue)20:23:23
  • 編集
♪にゃんさん
私の中の気分は夏!なので涼しげな色ばかり選んでしまいます

ネックレス使ってくれてるのですね~
すごい嬉しい♪♪愛用してもらえると
私もしあわせ気分になります

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア