忍者ブログ

[PR]


9月だ!

熱帯夜が続く小樽。。。今夜もかしら(~_~;)

まずはお知らせです。

★★9月のビーズ講習会★★

日時  9月30日(木)10:00~
場所  昭和の茶処 葦笛洞
      (小樽市銭函2丁目  0134-62-2771)

今回はネックレスを作ります。詳細はHPの方でお願いいたします。


おかげさまでこの9月で葦笛洞さんで講習会を始めて3年目に突入です!!
自分の好きなもの、、、マイペースだからこそ続けてこれたのかなって思います。
これからも焦らず流されず振り回されず(標語かっ!)やっていければと。。。

さて、製作状況はというと、今は作ってるというよりは材料の買い付けに奔走しております。
PTA行事の講習会用、通常の講習会、次月の講習会分。。。すごい膨大な量です
まずは揃えないと!!って感じです。

あっ、これは課題の作品ではありません、寂しいので挿絵的なものです(笑)

P1000060.JPG














そして、ここからつぶやきモード(笑)
実は9月は気をつけないといけない月!なんです。
私、9月って季節は好きなのに
何故か近年、トラブルが多い月で。。。
先日ふと嫌な事を思い出したり蘇ってきて。
その内容がやっぱり9月に起こった出来事なんです。
色んな意味で気をつけろ!!という警告なのかもしれません
今年は特に体調管理?かな。
この季節は気を引き締めて生活しよう!と思うのでした。








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア