忍者ブログ

[PR]


Cool mint!

すっきりしない天気が続いてますね。。。寒くてどこに行くにも上着が必要ですね~
そんな訳で気分がなかなか乗ってこないですがアクセ作りは涼しげなものばかり
作っています

しばらく作った作品を載せてなかったので3連発で!!
e1e8ea23.jpg

大好きなエッフェル塔
今回は革モノで天然石もワンポイント。
革なので丈夫で長持ちしますよ♪







ff08833c.jpg

先月のイベントでもしずく型を作ったのですが
今回のしずくはさらに大きなしずくです!
ミント色のビーズも色々と付けてみました。
超ロングなので頭からすっぽりと被れます♪
作っていて色味が良かったので自分用も作っちゃいました。






9b071ba8.jpg

ジャラジャラ系のピアス。でも控え目なカラーなので
着けやすいかな。。。






以上、クール目な3点でした(笑)
これらの物を持って夕方から葦笛洞さんへ納品してきます
明日は昼からちょこっと顔を出そうかなあって思っています(^.^)


 

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

エッフェル塔の、好きだなあ♡
お店に行ったら見られるのですね。
売れちゃう前に行かなくちゃ!!

無題

  • にゃん
  • 2009/06/20(Sat)22:55:31
  • 編集
しずく型のネックレス ですね~
いいな~欲しいな~~行きたいな~
早く行かないと売れちゃいますよね~
もしかしたらもしかすると行けるかも
明日になってみて行けたらダッシュで

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/06/20(Sat)23:58:07
  • 編集
♪ねいちゃんさん
こんばんは☆kさんと会った時に
ねいちゃんさん、ちょっとだけ寄るかも
って聞きました!
奥さんが忙しかったら手伝ってもらおうかなあって言ってましたヨ(笑・冗談デス)
あっ、でも忙しかったら無理しないで
下さいね!でも会えるといいな(^.^)



Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/06/21(Sun)00:12:30
  • 編集
♪にゃんさん
こんばんは☆しずく気に入ってもらえ
ましたか??明日はお天気が心配で。。
にゃんさんも遠いので無理しないで
下さいね~お気持ちだけですごい嬉しいの
です♪♪りくちゃん元気かな??

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア