忍者ブログ

[PR]


green


ネックレス作りました(^.^)
今年はグリーンが流行色??と何かで聞きましたが
もともと好きなカラーなので私は普段から積極的に
使っています♪

すごーい昔、海外の某ブランド店でとても奇麗なグリーンの
お財布を見つけました。スタッフの方が日本人でグリーンの財布を
選ぶなんて珍しい!と言われたことがあります(笑)
私は変わり者か~??なんて思いましたが欲しいものは欲しいので
買って来ましたが(笑)
今は”自分らしさ”が尊重される時代だけどその当時は無難なものが
好まれる時代だったのでしょうね~

835a0268.jpg










ネックレスはロングです♪チュニックやナチュラル系のお洋服に合うと
思いますヨ。
un bonbon bon marche さんに納品しました。
新しく作品を置いて頂く事になりました(^.^)
とても可愛らしいお店です♪





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア