忍者ブログ

[PR]


冬期も製作します♪

急に寒くなって我が家の暖房はつけっぱなしになってしまいました
雪もパラついていて、いよいよ冬のはじまりです

ミニョンヌさんに納品する作品が完成しました(^.^)
ワイヤーフレーム。細長いタイプにしてみました。タテヨコどちらでも
使えます♪クリスマスのラッピングもしてるので
プレゼントにしてもよいかも~。
P1001152.JPG







ミニョンヌさんでは週末にクリスマスイベントがあります!そちらで販売いたしますので
お近くの方は遊びに行ってみてくださいね♪
11月6日と7日の2日間です(^.^)

さて毎年この時期で木工制作は「おしまい」なんですが今年は新しい工具が
手に入ったので室内で小さめの物なら何とか作れそう!という事で冬期も
木工品を作ることにしました。数は作れないので今までどおり委託ショップさん
向けになりますが新たな試みってことで色々作ってみようと思います(^^)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/11/04(Wed)09:48:33
  • 編集
新たな試みってイイですね~♪
なんだかワクワクしちゃう。
oliveさんの木工作品 早く生で見たい!
たくさんのアクセサリーも見たい!
いつか必ずカイノンさんと行きますからね。

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/11/05(Thu)18:02:24
  • 編集
♪カナクルさん
しばらくカナクルさんとカイノンさんに
会ってないなあ~元気かな?最近はすっかり在庫不足で(苦笑)たくさん作った
時にはぜひお呼びしますのでその時は
見に来てくださいネ~(^.^)

2回目ですが・・・

  • カナクル
  • URL
  • 2009/11/08(Sun)12:49:30
  • 編集
今日 カイノンさんと葦笛洞へ行って来ました♪
素敵な雰囲気ですね~☆
oliveさんの作品 いっぱい買ってる方
いました。
一番最初にoliveさんの発見して見て
他も見てる間に 振り返ったら
なくなってました・・・
oliveさんの木工も見たかったんだけど
置いてなかった?探せなかったです(涙
今回 oliveさんの作品 お買い上げ出来なくて
とっても残念でした。
また違う時に必ず~☆

Re:二回目ですが

  • olive505
  • URL
  • 2009/11/08(Sun)15:27:04
  • 編集
♪カナクルさん
こんにちは!早い時間に来てくれたの
ですね!遠いのにありがとうございます~
私はちょうどお昼頃に行ったので
すれ違いになってしまったようで、、
お会いできなくて残念です~(涙)
色々話したかったです
カイノンさんにもよろしくお伝え
下さいネ!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア