忍者ブログ

[PR]


家具作り終了間近。

うちの主人が初夏から作っていた自宅用の飾り棚がいい感じで
仕上がって来ました♪
塗装も終えてあとはガラスと取っ手類をつければ完成です~
P1001135.JPG









取っ手はともかく、ほしいと思うガラスはお値段が高くてビックリ~!
輸入ガラスはどうしても高価らしく。。。でも妥協はしたくないので
近々発注しようと思います。ガラスが入ると随分雰囲気が変わると思います(^.^)

主人の今年の家具作りはこの作品で終了!
今年は天気に恵まれる事が多かったので順調に出来たと思います。
1年に1作品って感じですが、休暇を利用しないと作れないので
しょうがないですね~
さて、来年は何をお願いしよう(笑)リビングのTVボードか、アトリエのチェスト類か、、
大物家具(建具)は作ってほしい物が山ほどあります。主人は作業ツールが色々と
増えてしまったので外に作業小屋を作りたい!なんて言ってますが~
それを待っていたらいつになるかわかりませんね(笑)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

すばらしいですね!
ご主人、本格的な家具を
作られるんですね!
しかもすごくおしゃれで素敵

お二人とも手作りが上手なんて、
いいなあ。

無題

  • にゃん
  • 2009/09/24(Thu)13:21:21
  • 編集
ステキな御主人様で羨ましいです
白い家具が似合うお部屋もきっとステキなんでしょうね~
oliveさんのセンスかな~~いいな~~
憧れます

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/09/25(Fri)17:00:28
  • 編集
♪ねいちゃんさん
ありがとうございます♪
計画してから2年も経って完成です~
長かった~(笑)
作る時はあれこれと私が注文をつけるので
うるさい客だ??と思われてます(~_~;)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/09/25(Fri)17:05:08
  • 編集
♪にゃんさん
家具作りは時間がかかるので主人の仕事
が忙しいといつ出来るかわからない
状態で。。。今回は運よく完成です(笑)
白は無難なのでついつい好んでしまいます~

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア