忍者ブログ

[PR]


星になったみみちゃん


我が家の愛犬みみちゃん。

昨晩お星さまになりました。

16歳10ヶ月、大往生でした。

亡くなった事は悲しいけど

家族に看取られ私の腕の中で

穏やかに眠りにつくことが

できました。

心の整理もつかずただただ

涙するだけですが気が済むまで

泣きたいと思います。









PR

みみ、歩く♪

我が家のわんこみみの術後の経過。 翌日病院に面会に行くと、、先生が 自らみみちゃんを待合室まで連れてきて くれました! そして床にそっと置いてくれると トコトコゆっくりと私の所に歩いて きました、わあ、もう歩けるんだあ! と私はうるうる~、、、抱っこして あげました。予想以上に回復力が あるのでビックリです!15歳でよく 頑張りました~(^^ゞしばらく入院だけど しっかり体力つけないとね~!

みみ、手術する。

我が家のわんこ、みみが本日手術 いたしました。 半年前から色々と不調な症状は あったのですが全身震えがあり、 嘔吐などがあったので病院で 検査をしたら子宮蓄膿症~。 メス犬はなりやすいそうですが やっぱりショック! 若いならすぐ手術でしょうがみみは 15歳なので体力が持つか心配で すごく悩みました~ でも痛そうにしてるのをみると 少しでも解消されるなら…と 手術の決断をしました! 先程病院へ行きましたが手術は終了、 とりあえず体力は持ったようです。 今日は会えないので明日面会するのが 待ち遠しい~。 今夜は容体が安定する事を祈るばかり です、みみ、明日目が覚めたら会おうね!

スローな時間。。。/お知らせ

昨日、久々に大きな公園に散歩に行きました。
夏場は暑すぎてゆっくり散歩する気持ちにも
なれなくて(わたしだけじゃないね、犬もか。。。)
ようやく過ごしやすい気候になりました(^.^)

お弁当を持ってワンコ達と家族でピクニック♪♪
風を感じて、、、草木の匂いが心地いい、、、スローな時間です。

そしてワンコ達も大満足


NEC_0165.JPG













NEC_0166.JPG












顔が似すぎてわからない(笑)
私もよく間違えちゃうのです


特別な事は何もなかったけどゆっくり過ごせた1日でした♪



さあ!またしばらくの間、バタバタ!ドカドカ!忙しい日々が始まります
切り替えないとね。。。




★★お知らせ★★

9月のビーズ講習会ですが定員になりましたので
締め切らせていただきます。ご予約ありがとうございました!

 





 

早いな。。。

しばらくぶりの更新です。気が付いたら1週間経ってましたね(汗)

久しぶりにワンコの話題です
先週、我が家のワンコ、みみちゃんの誕生日でした
13歳です!今のところ大きな体調の崩れもなくて元気に過ごしております(^^)
最近はもう1匹のモコと犬語で会話をしています。適度に刺激があっていいみたい。

昨年のクリスマスプレゼントに可愛いプリーツスカートを。
モコにはダウンコートをプレゼントしました(笑)
年甲斐もなく??スカートがヒラヒラとしています♪
P1000025.JPG









今年1年も元気に過ごせますように!と思うのでした(^^)




calender

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア