忍者ブログ

[PR]


やる気がしないワン。

こちらは昨晩から昼過ぎまで雨模様ちょっと前から薄日が差してきました~
これでお天気は回復かな。
庭のウッドデッキも乾いてきたので今日はこれから外作業!

天気が悪かったので午前中は家の中も暗いせいか我が家のワンコ達は
寝たままぜんぜん動きません(笑)
一応それぞれに小さなベッドがあるのですが
大体はソファを独占状態で私の座るスペースがないのです

で~んとくつろいでる写真。
モコ
P1001056.JPG










ミミ 爆睡中。
P1001063.JPG










ミミは歳のせいか??天気に左右されます。特に曇りがちな日はほとんど
眠っています、今日はやる気がしないモードみたい(笑)


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わかるわかる!

  • 一寿
  • 2009/07/08(Wed)18:57:35
  • 編集
こちらも土砂降りでした!実は昼くらいから横になり娘が帰宅するまで寝ていたグーたら主婦です(笑)
でも、起きたらものすごい晴れで一瞬プチパニックでした(笑)

先日はブログでもご紹介頂きありがとうございます♪無事にお手元に届いて安心致しました!

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/07/08(Wed)21:57:51
  • 編集
今日 天気悪かったですねぇ~。
明日は大丈夫かな・・・
申し込みして下さった時から
もう 楽しみで 楽しみで 早くお会いしたい!って
思ってまして とうとう明日ですよ~♪
今日も相方と oliveさんってどんな方だろうねって
ワクワク ドキドキ☆
待ってますね~♪

無題

うちも、チャチャに3人掛けソファを占領されてます(^^;
人間は遠慮して床に座ってたりします。
気持ちよさそうだとそっとしておいてやりたくなるしね(^^)

今日紙バンド講習会ですね!!
楽しい時間を過ごしてきて下さいね!!

Re:わかるわかる!

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/09(Thu)16:49:43
  • 編集
♪一寿さん
ホントお天気で気分も随分違ってきま
すね!私も昨日は昼前まで目が覚めない
感じでした(笑)ワンコ達の寝顔を
みるとこちらまでやる気がしなくなって
きちゃう(~_~;)

keyケース愛用しています
これからも一寿さんの作品を見るのが
楽しみです♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/09(Thu)16:52:34
  • 編集
♪カナクルさん
先ほど帰宅しました~!すっかり時間を
過ぎてしまい申し訳なかったです~これから写真UPしますよ(^.^)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/09(Thu)17:02:21
  • 編集
♪ねいちゃんさん
チャチャちゃんもソファが大好き
でしたね(^.^)ふかふかしてるところが
お気に入りなのかな~ミミは洗濯物のカゴ
の中も好きで自分で入って寝る時もあり
ます、ヘンな趣味(笑)

今日はカナクルさん、カイノンさんに
お会いしました!お二人ともセンスが
良くて話も面白くて♪♪
それにすごい仲良しさんなんですね~相方がいるって心強いよね

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア