忍者ブログ

[PR]


早いな。。。

しばらくぶりの更新です。気が付いたら1週間経ってましたね(汗)

久しぶりにワンコの話題です
先週、我が家のワンコ、みみちゃんの誕生日でした
13歳です!今のところ大きな体調の崩れもなくて元気に過ごしております(^^)
最近はもう1匹のモコと犬語で会話をしています。適度に刺激があっていいみたい。

昨年のクリスマスプレゼントに可愛いプリーツスカートを。
モコにはダウンコートをプレゼントしました(笑)
年甲斐もなく??スカートがヒラヒラとしています♪
P1000025.JPG









今年1年も元気に過ごせますように!と思うのでした(^^)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

みみちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
元気で何よりです!!まだまだ元気でかわいい姿、見せてくださいね!!
モコちゃんも♪

無題

  • カイノン
  • 2010/02/23(Tue)23:02:54
  • 編集
13歳お誕生日おめでとう
とっても可愛いです
元気が一番だね☆

無題

  • にゃん
  • 2010/02/24(Wed)21:52:02
  • 編集
お誕生日おめでと~ございます
我が家のりくは来月で1歳になります
りくもみみちゃんのように ずっと元気でいて欲しいです

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2010/02/25(Thu)12:17:51
  • 編集
♪ねいちゃんさん
みみはお洋服が好きなんです(笑)
着せ替え人形になってますね(あはは。。)赤いスカートも気に入って
るみたいで服を脱がせる時は怒る時が
あるんですよ~

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2010/02/25(Thu)12:20:29
  • 編集
♪カイノンさん
ありがとうございます!
親ばかですが可愛いと言われると
嬉しいの(笑)
ほんと、元気がなによりですね(^^)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2010/02/25(Thu)12:25:55
  • 編集
♪にゃんさん
ありがとうです(^^)
今のわんちゃん、ネコちゃんは
昔より寿命が延びてるみたい
です(^^)いい事ですよね♪
りくちゃんも1歳ですか~!
おめでとう

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア