忍者ブログ

[PR]


久々の紙バンド講習♪


すごーい、久々に紙バンド講習に参加しました!
今回は細いサイズで作るミニカゴに挑戦しました(^.^)

丸底を作るのはなかなか大変で!何度も間違って進まない(笑)
何回も繰り返しました~
そのうちなーんとなくコツがわかってきて何とか底は完成、
側面に進みました。

慣れてきた頃に完成!です。久しぶりに作ったのでどうなるかと
思いましたが出来あがりは満足ですよ♪♪


8ef5f7d8.JPG













カナクルさん、カイノンさんありがとうございました!
さっそくアクセ類入れたいと思います(^^)

私は午後から用事があったため、早々と帰宅。。。
あまりお二人とお話しできませんでしたが、、
次のイベントで再会できるので楽しみ♪
今日は楽しかった&刺激ももらえた!!
良い日でした♪♪

そしてoliveも製作頑張らなくては!と思ったのでした(^^)







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2010/07/08(Thu)21:25:11
  • 編集
oliveさん 今日は参加してくれて ありがとー♪
久々なので トークもノンストップでしたね^^
まだまだ話足りなーいwww
時間があったら そのままランチ行けたのにね。

仕上がり 本当にキレイでした☆
帰った後も 2人ではなしてましたよ~。

24日 運河プラザで再会しましょうね~♪
素敵なアクセ 楽しみにしてまーす。

無題

  • カイノン
  • 2010/07/12(Mon)22:13:53
  • 編集
講習参加してくれて
ありがとう❤
相方どうようまだまだ
話たりない感じでしたが

手力で会えるの楽しみにしてますぞお

Re:

  • olive505
  • URL
  • 2010/07/13(Tue)13:15:51
  • 編集
♪カナクルさん
先週はお世話になりました!
久々に作ったらとっても楽しかったです(^^)
また時間が出来たら教えてくださいね♪
よろしくお願いしまーす♪

Re:

  • olive505
  • URL
  • 2010/07/13(Tue)13:18:10
  • 編集
♪カイノンさん
講習会楽しかったです!
またお願いしますね!
イベントの前に、、、もしかして
週末も会えるかも??
ワークショップ見に行っちゃおうかな(笑)
なんて思ってます(^^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア