忍者ブログ

[PR]


気分はハートフル♪

今日はMちゃんママと紙バンドの講習会に行ってきました♪
ブログでお世話になっているカイノンさん、カナクルさんが先生です!
お二人にお会いするのは初めてでしたがブログのおかげか
緊張しなかった(おほほ。。緊張感のない私)

紙バンドはぜんぜん作った事がなかったのでホントに初挑戦の私達。。。
先生は丁寧に教えてくれました
私はカトラリーケースに挑戦~
NEC_0085.JPG










Mちゃんママはお菓子トレーです。
NEC_0086.JPG









笑いありの講習会は楽しいな♪
作る過程もなるほど~!と思う事がたくさんあって
すごい勉強になったです。

ずーっと気になっていたカナクルさん、カイノンさんの作品が
お家の中にたくさんありました!Mちゃんママが買えないのかな??と一言。
そうだよね、買いたいよね~
聞いたらOKのお返事がそれは買わなきゃ!ということで講習会後は
勝手にショッピングです(笑)
私は欲しかった浅型トレーを購入。2こセットでした。
思っていた通りのサイズ!
これはやっぱり自分の講習会で使いますよ~。
P1001065.JPG









そして帰り際ににゃんさんにもお会い出来ました
約束していたブレスレットの修理をしました。お待たせした上に
にゃんさんから来てもらって申し訳なかったです

カイノンさん宅を出た後、車の中でMちゃんママも私も幸せ気分でした~
今日はホントにお世話になりました


家に帰ってさっそくテーブルに置いてみた。
完成したカトラリーケース。
いただいたハートの小物入れも一緒にパチリ
P1001064.JPG










P1001066.JPG









さっそく使いたいと思います
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/07/09(Thu)21:15:38
  • 編集
oliveさーん 今日は有難うございました♪
私達も緊張しなかったぁー(汗
oliveさんも お友達もとっても雰囲気が良くって
すっごく すっごく楽しかったです♪
作品のお買上げも有難うございました。
是非 使ってやって下さい。
ご自身で作ったカトラリー ご家族の反応は・・・?
凄いね~って言ってくれたかな☆
いつも あんな感じで しゃべってばかりの講習会ですが
またお時間がある時にでも 遊びに来て下さいね~。

無題

  • カイノン
  • URL
  • 2009/07/09(Thu)23:22:48
  • 編集
今日は講習ありがとうございました~~
楽しんでいただけましたか?
早速オシャレに使って頂いて嬉しい^^

oliveさんのお話も聞けて楽しかったです
また、良ければお越し下さいね。
ねいちゃんさんと一緒もいいですね
手作りのお話も沢山したいな~~♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/10(Fri)09:34:16
  • 編集
♪カナクルさん
昨日はお世話になりました!
出来上がった作品を娘に見せたら
お~!っと言ってました(^.^)どんな風に
出来てるのかスゴイさわってました(笑)
また参加したいのでその時はよろしく
お願いしますネ♪♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/10(Fri)09:41:33
  • 編集
♪カイノンさん
昨日はおじゃましました(^.^)すごい
楽しい講習会でした~ハマりそう
です(笑)またよろしくお願いします!
Mちゃんママも作品が完成したのと、
お買いものができたのもスゴイ感激して
ましたよ♪

ねいちゃんさんと一緒~いいですね!!
体調が落ち着いたら約束しちゃおうかな

無題

  • にゃん
  • 2009/07/10(Fri)13:41:36
  • 編集
昨日は会えて嬉しかったです
私の不注意で外れてしまったブレスなのに、笑顔で修理して頂いて
しかも、お土産まで頂いてしまって
oliveさんの優しさに感激した私です
本当に有り難うございました

最近は、りくのサイクルも分かって来たので、
午前中の講習なら大丈夫なんです
今月は残念ですが、近々 講習をお願いしたいと思ってま~す
それと、お茶しに行きましょうね~

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/10(Fri)18:15:59
  • 編集
♪にゃんさん
色々と忙しいのにこちらの都合に合わせてもらってすみませんでした~
りくちゃんだいぶ慣れて来たんですね♪
落ち着いたらそのうちお茶しましょう講習会も何かリクエストがあれば
言ってくださいね~

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア